長野市【長野市・飯山・上田】エリアのおすすめゴルフ場

長野市【長野市・飯山・上田】エリアのおすすめゴルフ場

長野市【長野市・飯山・上田】エリアはどうしてオススメ?

北信濃エリアでは雄大な自然はもちろん、信州蕎麦などのグルメ、温泉スポットなども豊富です。プレイ費用も比較的リーズナブルなので、ゴルフと観光の二本立てを楽しむことが可能でしょう。

避暑地におすすめのゴルフ場

観光しながらゴルフも楽しみたい方へ、スコア追求からリゾート気分満喫など、様々なプレイスタイルを楽しめるような高原ゴルフ場の紹介です。暑さを忘れてゴルフに熱中できるのは最高の贅沢ではないでしょうか。

宿泊施設がある/周辺に宿泊施設が充実しているおすすめのゴルフ場

避暑地で観光やゴルフを楽しむには、快適でリーズナブルな宿泊施設がマストです。お手軽で魅力的な宿泊プランが選べるゴルフ場を紹介します。

アスリート向けのおすすめのゴルフ場

長野市【長野市・飯山・上田】エリアの魅力

長野県北部で最大人口を誇る長野市には、今から約1,400年前に建造されたと言われる「善光寺」をはじめ、「川中島古戦場」など数多くの歴史スポットが存在します。また、雄大な千曲川が流れる飯山市ではカヌーツーリングが体験できるほか、温泉地が点在します。

文豪・島崎藤村が「雪国の小京都」と呼んだほど、愛宕町や神明町周辺は寺の多い町としても有名。お寺巡りをしながら坐禅体験や精進料理を味わってみてはいかがでしょうか。

コースリスト

今回ご紹介したコース

TAG

楽天GORA店 Supported by GOLF5 - 楽天市場

楽天GORAの通販ショップが開店!

楽天インフォシークでゴルフニュースをチェック!

世界のプロトーナメントをチェック!

楽天 ゴルフ宿泊パック

楽天STAYでゴルフ旅行を

会員制ゴルフサービス・楽天SGC

夢の名門ゴルフコースでプレー!

RANKING

CATEGORY

トップへ戻る