静岡県【伊豆・伊東】エリアのおすすめゴルフ場

静岡県【伊豆・伊東】エリアのおすすめゴルフ場

静岡県【伊豆・伊東】エリアはどうしてオススメ?

古くから観光リゾート地として発展してきたこのエリアは、都心からのアクセスもスムースで、多くのゴルファーが訪れます。可能であれば宿泊を組み合わせ、温泉観光とゴルフをゆっくり満喫したいものです。

トーナメント開催のゴルフ場

ゴルファーなら誰もが憧れる超有名ゴルフコースが展開するエリアです。自然を最大限活かすことで、美しい景観と高い難易度を両立させていますから、達成感あるチャレンジが可能となっています。

歴史のある名門のおすすめゴルフ場

開設80年を超える歴史的コースや自然を活かした手造りコースなどが存在するこのエリアは、伊豆や熱海などの観光地とともに発展してきました。名門コースならではの景観を存分に味わいましょう。

初心者におすすめのゴルフ場

首都圏近郊の温泉観光地と共に成熟してきたこのエリアでは、リゾート気分でゴルフを楽しみ、ゆったりと温泉で身体を癒すという至福の時間を過ごすのがおすすめです。

静岡県【伊豆・伊東】エリアの魅力

静岡県東部の伊豆半島は、熱海や伊東、下田など多数の温泉地がある全国有数の温泉銀座。
どのゴルフ場の近くにも温泉が湧いていると言ってもいいほどで、日帰り入浴が可能な施設も充実。プレーするゴルフ場が決まったら、ぜひ近くの温泉もチェックして、ひとっ風呂浴びてから帰ることをおすすめします。

コースリスト

今回ご紹介したコース

TAG

楽天GORA店 Supported by GOLF5 - 楽天市場

楽天GORAの通販ショップが開店!

楽天インフォシークでゴルフニュースをチェック!

世界のプロトーナメントをチェック!

楽天 ゴルフ宿泊パック

楽天STAYでゴルフ旅行を

会員制ゴルフサービス・楽天SGC

夢の名門ゴルフコースでプレー!

RANKING

CATEGORY

トップへ戻る