山梨県【上野原・都留・大月】エリアのおすすめゴルフ場

山梨県【上野原・都留・大月】エリアのおすすめゴルフ場

山梨県【上野原・都留・大月】エリアはどうしてオススメ?

中央自動車道からのアクセスが良く、都心からの所要時間が約1時間程度で到着できる利便性が売りです。JRなどの鉄道利用が可能なコースも多いのでストレス少なく爽やかなゴルフをエンジョイすることができる、魅力にあふれたエリアです。

インターから近いおすすめのゴルフ場

このエリアでインターに近いコースでは、都心から約1時間もかからずに到着してプレイを楽しむことが可能です。ランチバイキングを導入しているコースもあるのでリーズナブルにカジュアルな楽々ゴルフをエンジョイすることが出来ます。

富士山が見えるおすすめのゴルフ場

都心からのアクセスが良好な上に、富士の遠景を眺めながらゆったりプレイ出来るお勧めコースを紹介します。このエリアでは中央道・談合坂スマートICの開設によりアクセスが大幅に向上したコースも幾つかあり要注目です。

初心者におすすめのゴルフ場

アクセスも景観も良し、その中でも比較的難易度が低く、池やバンカーのプレッシャーが少な目の、初心者でものびのび楽しめるコースを紹介します。とはいえ、池越えや谷越え、OBライン等に対しての思い切り良いショットは常に必要でしょう。

コースリスト

今回ご紹介したコース

TAG

楽天GORA店 Supported by GOLF5 - 楽天市場

楽天GORAの通販ショップが開店!

楽天インフォシークでゴルフニュースをチェック!

世界のプロトーナメントをチェック!

楽天 ゴルフ宿泊パック

楽天STAYでゴルフ旅行を

会員制ゴルフサービス・楽天SGC

夢の名門ゴルフコースでプレー!

RANKING

CATEGORY

トップへ戻る