山梨県【北社・笛吹・甲州市】エリアのおすすめゴルフ場

山梨県【北社・笛吹・甲州市】エリアのおすすめゴルフ場

山梨県【北社・笛吹・甲州市】エリアはどうしてオススメ?

中央自動車道および鉄道を中心とした便利なアクセスを活かし、周辺の温泉地や観光スポットとゴルフと組み合わせた宿泊観光プラン等を計画して、高原の爽やかな気候や南アルプスの雄大な景観を存分に楽しみたいエリアです。

インターから近いおすすめのゴルフ場

最寄りICからのアクセスが良く、ユニークなサービスや様々なプレイプランを備えたコースでリーズナブルにゴルフを楽しめます。近隣には観光スポットが多いので、ゴルフだけでなく是非足を伸ばして充実した休日を過ごしましょう。

富士山が見えるおすすめのゴルフ場

霊峰富士・八ヶ岳・南アルプス連峰など感動的な景観を背景にゴルフが楽しめる、高原リゾート感溢れるおすすめコースを紹介します。洋菓子有名店の系列コースでは、デザートバーでスイーツを満喫出来る嬉しいサービスもあります。

初心者におすすめのゴルフ場

比較的アクセスが良く、気候も景観も良い中で、初心者から上級者まで乗用カートでのセルフプレイでカジュアルにゴルフを楽しめるコースを紹介します。コスパの良い、リーズナブルなプレイプランを選択してお得にゴルフを楽しみましょう。

コースリスト

今回ご紹介したコース

TAG

楽天GORA店 Supported by GOLF5 - 楽天市場

楽天GORAの通販ショップが開店!

楽天インフォシークでゴルフニュースをチェック!

世界のプロトーナメントをチェック!

楽天 ゴルフ宿泊パック

楽天STAYでゴルフ旅行を

会員制ゴルフサービス・楽天SGC

夢の名門ゴルフコースでプレー!

RANKING

CATEGORY

トップへ戻る