北海道【千歳・苫小牧・室蘭・洞爺湖】エリアのおすすめゴルフ場

北海道【千歳・苫小牧・室蘭・洞爺湖】エリアのおすすめゴルフ場

北海度【千歳・苫小牧・室蘭・洞爺湖】エリアはどうしてオススメ?

このエリアのゴルフ場は雄大な森林を囲まれた自然の地形を生かしたコースが数多くあるのが特徴です。初心者から上級者までさまざまなプレーを楽しむことができます。

リゾート感があるおすすめゴルフ場

景観の素晴らしいコースが多く、それなりの起伏はありますが、フェアウェイが広めで伸び伸びショットが楽しめるコースを紹介します。非日常を体験できる併設の施設にも注目してください。

初心者におすすめのゴルフ場

北海道ならではの景観を楽しみつつも、フェアウェイは広めで、池やバンカーなどハザードが少なく初心者でも安心してプレイできる難易度低めのコースを紹介します。

難易度が高いおすすめのゴルフ場

開放的で美しい景観を兼ね備えた名コースが数多くありますが、その中でも特色のあるコースを紹介します。池やバンカー等の巧みなハザード配置と難易度の高いグリーンはプレイの緊張感を否応なく高めてくれます。

北海度【千歳・苫小牧・室蘭・洞爺湖】エリアの魅力

北海道の空の玄関口「新千歳空港」には、グルメやショッピングから温泉まで大人から子どもまで楽しめるエンターテイメントが満載です。室蘭は港町としての景色が美しく、グルメも楽しめます。

豚肉と玉ねぎの串焼きなのに、なぜか「室蘭やきとり」と呼ばれる串焼きや、カレーラーメンの元祖ともいわれる「室蘭カレーラーメン」といった、手頃な価格の名物グルメをいただきましょう。

コースリスト

今回ご紹介したコース

TAG

AREA

楽天GORA店 Supported by GOLF5 - 楽天市場

楽天GORAの通販ショップが開店!

楽天インフォシークでゴルフニュースをチェック!

世界のプロトーナメントをチェック!

楽天 ゴルフ宿泊パック

楽天STAYでゴルフ旅行を

会員制ゴルフサービス・楽天SGC

夢の名門ゴルフコースでプレー!

RANKING

CATEGORY

トップへ戻る