千葉県【市川・八千代・四街道・船橋】のおすすめゴルフ場

千葉県【市川・八千代・四街道・船橋】のおすすめゴルフ場

千葉県【市川・八千代・四街道・船橋】エリアはどうしてオススメ?

千葉県北西部(市川・八千代・四街道・船橋エリア)は、女性やビギナーにお勧めのコースから上級者向きの名門まで揃っていて幅広い層がゴルフを楽しめます。

このエリアは、東関道自動車道の千葉北IC、四街道IC、京葉道路の船橋ICなど、首都高速からのアクセスが良いため、都心から1時間以内でアクセスできるゴルフ場も多数あります。

初心者におすすめのゴルフ場

初心者ゴルファーが陥りがちな「飛ばない」「飛ぶけど曲がる」などのお悩みを解消してくれるゴルフ場をご紹介します。また、ラウンド経験を積みたい方におすすめのナイタープランがあるコースもご紹介。

コースでスキルアップを図りたい初心者ゴルファー必見です!

アスリートゴルファーにおすすめのゴルフ場

中・上級者のアスリートゴルファーにおすすめのゴルフ場を紹介します。

トーナメント開催経験のあるコースや歴史ある名門コースなど、千葉県でも有数の挑戦する甲斐のあるコースですので、ぜひトライしてみてください。

コンペ開催におすすめのゴルフ場

コンペの幹事になると、参加者のアクセス、コースの難易度など考慮することがたくさんあります。

ここでは、老若男女問わず評判の高いゴルフ場を厳選してご紹介。コンペ開催のコース選びに迷ったら、ぜひ参考にしてみてください。

千葉県【市川・八千代・四街道・船橋】エリアの魅力

市川駅の近くにある「I-linkタウンいちかわ ザ・タワーズ・ウエスト」の45階にある展望施設は、市内一円を見渡せる絶好のビューポイントで、地上150mから360度の大パノラマ風景が楽しめます。特に夜は、都心から千葉方面に至る壮大な夜景が魅力的です。「夜景100選」や「第二類・施設型夜景遺産」などにも認定されている絶景をゴルフ帰りに満喫してみてはいかがでしょう。

さらに、市川駅や船橋駅の周辺には数多くの飲食店や商業施設が揃っているので、お茶や夕食を楽しむのにもピッタリです。少し足を延ばして「ららぽーとTOKYO-BAY」に寄って買い物をしたり、食事したりするのもお勧めです。

コースリスト

今回ご紹介したコース

TAG

楽天GORA店 Supported by GOLF5 - 楽天市場

楽天GORAの通販ショップが開店!

楽天インフォシークでゴルフニュースをチェック!

世界のプロトーナメントをチェック!

楽天 ゴルフ宿泊パック

楽天STAYでゴルフ旅行を

会員制ゴルフサービス・楽天SGC

夢の名門ゴルフコースでプレー!

RANKING

CATEGORY

トップへ戻る