群馬県【高崎・安中・藤岡・富岡・玉村】のおすすめゴルフ場

群馬県【高崎・安中・藤岡・富岡・玉村】のおすすめゴルフ場

群馬県【高崎・安中・藤岡・富岡・玉村】エリアはどうしてオススメ?

群馬県西部(高崎・安中・藤岡・富岡・玉村エリア)は、女性や初心者がリーズナブルに楽しめるコース、名匠が手掛けた戦略性の高いゴルフ場、随所に高級感が漂う接待向きなど、選択肢の幅が広くバラエティに富んでいるのが特徴です。

このエリアへは上越新幹線のほか、関越自動車道や上信越道でもアクセス可能。群馬県のエリアの中ではアクセスしやすいゴルフ場が多いため、電車でゴルフを楽しみたい方や、コスパ良くラウンドを楽しみたい方は日帰りラウンドも可能です。

温泉があるおすすめのゴルフ場

ゴルフと一緒に楽しめる温泉は、ゴルファーを癒してくれること間違いなし。戦略性に富んでいるかつ、老若男女問わず楽しめるゴルフ場を厳選してご紹介します。

宿泊施設があるおすすめのゴルフ場

群馬県の中では、比較的アクセスしやすいエリアではあるものの、宿泊施設が充実しているところも良い点です。電車で行って、連日のプレーを楽しむのもゴルフの醍醐味ではないでしょうか。ここでは、宿泊施設を併設したゴルフ場を紹介します。

コスパがいいおすすめのゴルフ場

高崎・安中・藤岡・富岡・玉村エリアは、都心からのアクセスの良さだけでなく、プレー費を抑えながらも戦略性に富んだゴルフ場が多数あります。その中でラウンド経験を積めるコスパの良いゴルフ場を紹介します。

群馬県【高崎・安中・藤岡・富岡・玉村】エリアの魅力

ゴルフ帰りに上毛三山のひとつ榛名山に立ち寄り、四季折々の表情を映し出してくれる「榛名湖」などを楽しんでみてはいかがでしょうか。さらに、金運と自信をもたらすパワースポットとして人気の榛名神社に足を運び、スコアアップの祈願をしてみるのもお勧めです。境内には戦国時代、武田信玄が箕輪城攻略の際、矢を立て戦勝を祈願した矢立杉などの文化財や天然記念物が多数点在しており見どころ満載。また世界遺産にも登録された富岡製糸工場も最寄りの注目スポットです。

観光後は、数多くの飲食店がある高崎駅周辺で地元食材を生かした創作料理などに舌鼓を打ちながら、その日のプレーを振り返ってみるのもいいでしょう。

コースリスト

今回ご紹介したコース

TAG

楽天GORA店 Supported by GOLF5 - 楽天市場

楽天GORAの通販ショップが開店!

楽天インフォシークでゴルフニュースをチェック!

世界のプロトーナメントをチェック!

楽天 ゴルフ宿泊パック

楽天STAYでゴルフ旅行を

会員制ゴルフサービス・楽天SGC

夢の名門ゴルフコースでプレー!

RANKING

CATEGORY

トップへ戻る