群馬県【草津・嬬恋】のおすすめゴルフ場

群馬県【草津・嬬恋】のおすすめゴルフ場

群馬県【草津・嬬恋】エリアはどうしてオススメ?

群馬県北部(草津・嬬恋エリア)は、高原や温泉地にあるリゾートゴルフ場が数多く、観光を兼ねて宿泊ゴルフが楽しめるのが魅力です。カップルや家族連れでも楽しめるエリアのため、ゴルフだけでないご当地の魅力を堪能してみませんか?

このエリアへは関越自動車道の渋川伊香保ICから下道でのアクセスになるため、片道約3時間ほどかかります。そのため、日帰りで…というよりは、宿泊でゴルフを楽しむのがおすすめです。

温泉があるおすすめのゴルフ場

草津・嬬恋エリアでは、リゾート感を味わえるゴルフ場も多いのが特徴です。温泉地が近いため、施設内に豪華な温泉施設を備えたゴルフ場も多数あります。その中から、特におすすめの温泉があるゴルフ場を紹介します。

宿泊施設があるおすすめのゴルフ場

リゾート地・軽井沢周辺では、ゴルフだけでなく、温泉やお買い物、観光などの楽しみもたくさんあります。そのため、宿泊施設を利用して周辺エリアを楽しんでみてはいかがでしょうか。リゾート気分を味わえるゴルフ場を紹介します。

コスパがいいおすすめのゴルフ場

天下の名湯、草津温泉を楽しめる草津・嬬恋エリアでは、温泉を楽しみつつ、コスパのいいゴルフを楽しめます。ゴルフも温泉も楽しみたいという方におすすめのゴルフ場を紹介します。

群馬県【草津・嬬恋】エリアの魅力

温泉街や高原のリゾート地があるエリアなので、宿泊ゴルフで周辺観光も楽しむのがお勧めです。温泉なら湯畑などで著名な草津温泉などがあり、ゴルフで疲れた身体を癒すのにピッタリです。周辺の温泉街では地元のグルメ料理を堪能できる飲食店も数多く揃っています。

さらに、リゾート地の軽井沢も旧軽井沢銀座通りをはじめ、ウッドデッキでつながったショッピングストリートのハルニレテラスや軽井沢プリンスショッピングプラザのアウトレットショップなどお買物スポットが満載。

宿泊してプレーするなら初日がゴルフ、2日目は丸一日観光というのもいいかもしれません。美味しい料理が味わえるレストランなども数多く、夕食を食べながら仲間とゴルフ談議に花を咲かせる……そんな楽しい時間を過ごせます。

コースリスト

今回ご紹介したコース

TAG

AREA

楽天GORA店 Supported by GOLF5 - 楽天市場

楽天GORAの通販ショップが開店!

楽天インフォシークでゴルフニュースをチェック!

世界のプロトーナメントをチェック!

楽天 ゴルフ宿泊パック

楽天STAYでゴルフ旅行を

会員制ゴルフサービス・楽天SGC

夢の名門ゴルフコースでプレー!

RANKING

CATEGORY

トップへ戻る