北海道【旭川・富良野・北見・網走】エリアのおすすめゴルフ場

北海道【旭川・富良野・北見・網走】エリアのおすすめゴルフ場

北海道【旭川・富良野・北見・網走エリアのおすすめゴルフ場】エリアはどうしてオススメ?

大雪山連峰や十勝岳連峰、石狩川を臨む道央部とサロマ湖やオホーツク海を臨む北東部のエリアです。遠方からも旭川空港や女満別空港を利用してのアクセスが便利。ダイナミックな景色や原生林に囲まれてゴルフを楽しめます。

リゾート感があるおすすめゴルフ場

気持ち良いプレイができるコースに加え、併設されたリゾートホテルを利用したり、天然温泉で疲れを癒したりと、のんびりゆったりとしたリゾートバカンスを満喫できるゴルフ場をチョイスしました。

初心者におすすめのゴルフ場

河川敷コースほか、フラットでハザードも少な目のコースをチョイスしています。食堂施設休止などを背景に割安でプレイできるコースもあるので、スコアばかりを気にせず、気楽に伸び伸びとゴルフを楽しみましょう。

難易度が高いおすすめのゴルフ場

旭川や北見の自然を活かしたアンジュレーションや豊富な樹木、ハザードの配置により、緊張感高くプレッシャーのかかるチャレンジングなコースを紹介します。戦略的なコースを克服した時の充実感は格別なはずです。

北海道【旭川・富良野・北見・網走エリアのおすすめゴルフ場】エリアの魅力

このエリアは、SNSなどでも人気の高い「青い池」、ファーム富田、旭山動物園などの観光地が多く、その風光明媚さから映画やドラマの舞台にもなっています。
ドラマ『北の国から』、『風のガーデン』、『優しい時間』などの撮影で使われた施設が撮影当時のままで残されており、ドラマファンにはたまらない観光スポットとなっています。

コースリスト

今回ご紹介したコース

TAG

楽天GORA店 Supported by GOLF5 - 楽天市場

楽天GORAの通販ショップが開店!

楽天インフォシークでゴルフニュースをチェック!

世界のプロトーナメントをチェック!

楽天 ゴルフ宿泊パック

楽天STAYでゴルフ旅行を

会員制ゴルフサービス・楽天SGC

夢の名門ゴルフコースでプレー!

RANKING

CATEGORY

トップへ戻る