1. トップ
  2. コンペデスク
  3. よくあるご質問

プライベートコンペも法人コンペも!幹事様の負担を大幅軽減!公開前のゴルフ場も提案いたします! 楽天GORAコンペデスク 10組37名以上のご予約とプレーで予約クーポン8,000円分プレゼント!

楽天GORAコンペデスク\予約受付開始前のゴルフ場も相談可/
無料相談する

コンペデスクに関する

よくあるご質問

  • 依頼は何組から可能ですか

    10組37名以上からご依頼が可能です。

  • 貸切コンペの依頼もできますか

    貸切コンペも承っております。ご要望をお聞かせください。

  • 楽天IDを持っていませんがが問い合わせは可能ですか

    ご利用には楽天IDが必要となります。

  • おすすめのコースを教えてほしい

    エリアなどご要望をお聞かせください。ご提案させていただきます。

  • コースメンバーですが、料金はメンバー料金になりますか

    ご案内する料金はゴルフ場のビジター料金となります。メンバー料金・年次会員料金は適用されません。

  • 予約後キャンセル料はかかりますか

    コースによりキャンセル料がある場合がありますのでご予約後のプランをご確認ください。

  • 代理予約はできますか

    代理予約は可能ですが予約代表者と予約者名が一致してないと、お送りするポイント・クーポンのご利用はできません。ポイント・クーポンは予約者のみご利用可能です。

  • いつのコンペ予約ができますか

    コンペ希望日は本日より2ヶ月~6ヶ月の日程からご指定いただけます。

  • 手配不可のゴルフ場の問い合わせ

    承ることができません。

  • 複数のコースで問合せできますか

    複数のお問合せは出来ません。ご希望のゴルフ場をお選びになってからお問合せ下さい。

  • URLの期限が切れてしまったが、どうしたらいいですか

    再度ゴルフ場へ確認し、空きがあればURLを再発行致します。空きがなければ、別のゴルフ場をご提案させていただきます。

  • 仮押さえはできますか

    仮押さえはできません。

  • 1度問合せしましたが、再度探してほしい

    別のゴルフ場をご提案させていただきます。

  • 回答にはどのぐらい時間がかかりますか

    最大7営業日を目安にご回答いたします。時期や内容によってはお返事に時間が掛かる場合もございます。

  • 同伴者登録はどこから?

    マイページからご登録ください。

  • 人数・組数変更したい

    増える場合はゴルフ場へお問い合わせください。減らす場合はマイページからお願いします。

  • 組合せ変更はどうしたらいいですか

    マイページからご変更いただくか、直接ゴルフ場へご連絡ください。

  • 日程変更はできますか

    日程変更は受付できません。マイページよりキャンセルしていただき、改めて問合せフォームからご依頼ください。

  • ゴルフ場を変更できますか

    ゴルフ場の変更は受付できません。マイページよりキャンセルしていただき、改めて問合せフォームからご依頼ください。

  • ポイントクーポンが使われているか確認したい

    マイページをご確認ください。

  • シニア・ジュニア料金は適用になりますか

    適用になりません。

  • スタート時間を変更したい

    直接ゴルフ場へお問い合わせください。

  • キャンセル・キャンセル料について知りたい

    キャンセルは直接ゴルフ場へご連絡ください。マイページからは3前までキャンセルが可能です。キャンセル料はプラン備考欄からご確認ください。

  • コンペルームを予約してほしい

    (ご予約後であれば)直接ゴルフ場へお問い合わせください。

  • コンペルームのキャンセル待ちをお願いしたい

    直接ゴルフ場へお問い合わせください。

  • 賞品を手配してほしい

    直接ゴルフ場へお問い合わせください。

  • パーティー料理をお願いしたい

    直接ゴルフ場へお問い合わせください。

  • 集計をお願いしたい

    直接ゴルフ場へお問い合わせください。

  • 賞品購入用割引クーポンの利用条件について

    楽天GORA店 Supported by GOLF5 楽天市場店でのみご利用頂けます。
    ご予約されたゴルフ場に賞品手配をご依頼している際にはご使用できません。