福島県【白河・須賀川】エリアのおすすめゴルフ場

福島県【白河・須賀川】エリアのおすすめゴルフ場

福島県【白河・須賀川】エリアはどうしてオススメ?

このエリアでは、白河ICや那須ICや郡山南ICから近いところにゴルフ場があります。

東北自動車道を囲むようにゴルフ場があるので、車でのアクセスが便利。山間に位置する地域のために、自然林に囲まれたコースが多いのが特徴です。

リゾート地でもあることから宿泊施設を併設しているゴルフ場も多く、プレイをした後にゆっくりとくつろげることができるので、遠方のゴルファーからも大変人気があります。

フェアウェイが広いおすすめのゴルフ場

広く、ゆったりとしたフェアウェイを有するゴルフ場を紹介します。フェアウェイの広さ自慢のコースもあるので、豪快なビッグドライブで距離を稼ぎましょう。
2打目からは適格なコースマネジメントでハザートを避けつつ、ミスをしないように慎重にカップインを目指し、スコアメイクを実現してください。

初心者におすすめのゴルフ場

高原リゾートゴルフ場で日常を離れのびのびとプレイする事で初心者はゴルフの楽しさと奥深さに目覚めるかもしれません。
五感で自然との共生を感じつつ、コースの意図にチャレンジすることに気づくと、よりゴルフが楽しくなるでしょう。
リーズナブルに楽しめることも、ビギナーには重要な要素です。

歴史のあるおすすめのゴルフ場

このエリアに展開する歴史と伝統を重ねたゴルフ場は、宿泊施設が併設され、ゴルフライフを心行くまで楽しめる環境を提供しています。

温泉や周辺観光を含め、のんびりと休日を充実させる喜びがあり、もちろんコースはメンテナンスも良質、ゴルフの奥深さを味わえる本格的な造りとなっています。

福島県【白河・須賀川】エリアの魅力

"福島県中通りに位置する白河・須賀川市では、四季折々の美しい風景を楽しむことができるスポットが多数。

白河市にある「南湖公園」は、寛政の改革でも知られる松平定信が築造した日本最古の公園とされており、園内には日本庭園「翠楽苑」や茶屋も整備され、生菓子を味わいつつ庭園の風景を楽しめます。

須賀川市にある「須賀川牡丹園」は、総面積10ヘクタールの大きな敷地を持っており、牡丹園として国で唯一(2023年現在)の名勝に指定されています。牡丹だけでなく様々な花や風景を楽しむことができるため、どの時期に訪れても毎回違った景色が見られるでしょう。"

コースリスト

今回ご紹介したコース

TAG

楽天GORA店 Supported by GOLF5 - 楽天市場

楽天GORAの通販ショップが開店!

楽天インフォシークでゴルフニュースをチェック!

世界のプロトーナメントをチェック!

楽天 ゴルフ宿泊パック

楽天STAYでゴルフ旅行を

会員制ゴルフサービス・楽天SGC

夢の名門ゴルフコースでプレー!

RANKING

CATEGORY

トップへ戻る