トップ  > クチコミキーワード(β版)TOP  > クチコミキーワード「戦略的」に該当するクチコミの一覧:JR内野カントリークラブ

クチコミ

JR内野カントリークラブ

所在地:福岡県飯塚市弥山740
八木山バイパス・穂波東 15km以内



クチコミキーワード「戦略的」 に該当するクチコミの一覧:JR内野カントリークラブ

ユーザーのクチコミから、クチコミキーワードに該当するクチコミを最大10件表示しています。クチコミキーワードは、ユーザーのクチコミに投稿された文字列の情報を元に、自動的に生成されたキーワードです。該当する文字列は、クチコミキーワードと一言一句まったく同じではない場合もございますのでご了承ください。

健1970件さん

2012-03-26

気持ちのいいコースデス!!

2回目の利用です。グリーンがとてつもなく広いためエッジからピンまでの距離が最大で40ヤードぐらいでセカンドのアイアン選択がとても難しかったです。 また、ティーショットでは落としどころにちょうどバンカーや池が構えており、アプローチも池やバンカー越えなど緊張する場面もあり、全体を通して戦略的で、次回必ず来て、征服したいという気持ちになりました。家からちょっと離れているので、なかなか来られませんが、夏前にはお邪魔するかもしれません。。。 あと、練習場もアプローチ、バンカー、打ちっ放し(この施設はプロ並みでとても良かった)などが充実しておりました。 この日は天気も良く、スコアも安定していたのでいいゴルフ日和になりました。ありがとうございました。

hata9829さん

2012-01-29

冬でも満足

天気予報よりも気温もあがり、予想以上に暖かい環境でできました。戦略的なコースなので苦戦しました。グリーンの手入れがいいですね。難しかったです。また挑戦したいですね

たら1982さん

2010-06-21

戦略的コース

昼付き9,000円と福岡では値段が高いコース。しかしフェアウェイ・グリーン全て手入れされており素晴らしい。戦略的でまたぜひ利用したい。

レックス9090さん

2012-06-04

楽しめるコース

今回は平日で昼食込みで9000円というお得な料金でJR内野を楽しみました。バックティーから廻りましたが、バックから廻ると、かなり戦略的なコースなのがよくわかりました。グリーンが広くて、うねっていて難しいのはいつも楽しみですが、5月のラフの芝には手こずりました。また、ここのスタート室の接客の良さはいつも感心します。他のコースも見習ってほしいもんです。

ひろ19720715さん

2012-09-15

勇気が必要

フェアウェイが狭く感じる、実際に狭いコースもある。ブラインドホールもある。戦略的にクリークがあり、池も絶妙に配置されている。キャリーでしっかり200Y打てる!と自信のある選択、勇気が試されるコースである。今回は白ティでスタートとのことであったので距離も短かった。次回はレギュラーティで回りたい。

二ちゃん2087さん

2011-05-20

なかなか難しいコースです。

戦略的で難しいコース。手入れは良い方で、キャディさん達は大声で朝礼をしていた。マナーや教育に注力している姿が伺え、好感が持てた。天気も良く楽しめましたが、スルーで回されたのでやや疲れました。

ぽっくり4028さん

2012-08-04

癒される景色と裏腹に!

癒される景色を見ながら戦略的コースを堪能させて頂きました。スタッフの方々の温もりある対応、コースメンテ等見事です。ただヤード指定のみが気になりました。もっと親切だったら別の意味で最高でした!

ohanachan2005さん

2011-05-04

気の置けないメンバーと

最高の天気に恵まれ、楽しくラウンド出来ました。グリーンの状態も手入れが行き届いており良好でした。上につけたら3パットの可能性が高く、戦略的なグリーンでした。また機会があればラウンドしたいです。

あとちんさん

2011-09-02

いいコース

始めていきましたが、トラップが潜んでおりかなり戦略的なコースだと思います。

モゲ5585さん

2012-10-19

楽しめました。

戦略的なコースでした。特にグリーンは乗せどころを誤ると厳しいコースだと思います。

まっこいJKさん

2011-08-19

戦略性の高い

面白いコースです。 いいコースですが、色々なホールがあり楽しめます。 ただの高めなコースではないのでお勧めですね。
人気のクチコミキーワード
ユーザーのクチコミから、クチコミキーワードに該当するクチコミを最大10件表示しています。クチコミキーワードは、ユーザーのクチコミに投稿された文字列の情報を元に、自動的に生成されたキーワードです。該当する文字列は、クチコミキーワードと一言一句まったく同じではない場合もございますのでご了承ください。





おすすめ