トップ  > クチコミキーワード(β版)TOP  > クチコミキーワード「難しい」に該当するクチコミの一覧:山陽国際ゴルフクラブ

クチコミ

山陽国際ゴルフクラブ

所在地:山口県山陽小野田市大字福田1-1
山陽自動車道・埴生 5km以内



クチコミキーワード「難しい」 に該当するクチコミの一覧:山陽国際ゴルフクラブ

ユーザーのクチコミから、クチコミキーワードに該当するクチコミを最大10件表示しています。クチコミキーワードは、ユーザーのクチコミに投稿された文字列の情報を元に、自動的に生成されたキーワードです。該当する文字列は、クチコミキーワードと一言一句まったく同じではない場合もございますのでご了承ください。

へれん7366さん

2011-04-20

臨機応変

友人 知人仲間との月例のミニコンペで利用させて頂きました。メンバーの一人が両足骨折での退院直後でカート乗り入れが可能なら参加可能だったため 前日に翌日のカート乗り入れ状況を問い合わせたところ 翌日の乗り入れは天候上 かなり難しいと…しかし事情をお話すると そのメンバーが乗車するカートのみという条件で乗り入れOKという臨機応変な対応にメンバー一同 大変 感謝 感激致しました。その他にも乗り入れOKにして貰った組みには温かい配慮をしていただき感謝 感謝ですm(__)m 当然 来月のコンペも 山陽国際さんに決定!!早速 予約させて頂きました(^-^)v

ビギナー5694さん

2010-05-22

雨雨雨雨雨

雨は覚悟して行ったものの、やはり難しいですね〜。雨ゴル・・。スタートから絶好調で ベスグロ出るかと思いきや、雨がポツリポツリ・・。グリップも滑りやすく、コントロールも距離感もだんだん悪くなり、終わってみれば、いつものスコアー^^;まあ雨のせいにしてるうちは成長ないんですけどね^^; 絶対に山陽国際でベスグロ出したい!!そんな気持ちにさせてくれるコースです。くやしい〜〜〜 レストランの食事最高でした〜〜美味しかったです。友人も喜んでました。

モンスター23さん

2012-09-02

久々に...

日曜の遅めプレーでしたが食事付きプランでコスト的には大変満足! 久々に東コースのプレーでしたが距離は長く、グリーンも難しく相変わらず手ごわいコースでした。次回リベンジです。 ただ残念なのがグリーン場のディボット痕の修復がされていなかった。ここに限らず、最近どこに行っても目立ちますね。

たけちゃん10281110さん

2010-12-05

西コース

2回目のプレイになります。 前回同様、景観の良さ、食事のおいしさ、に大変満足出来ました。 グリーンが難しく苦戦しました。 また行きたいと思えるコースです。

初心者3946さん

2012-01-09

いいコースでした!

初めて行きましたが、広くて距離があって楽しいコースでした!天気も良く、難しいコースにもかかわらず自己ベストが出ました!是非また行きたいです。コストパフォーマンスも抜群です。

ASW44さん

2011-07-29

良かった。

フェアウェイが広くOBが出にくいのでやりやすかった。Inがとても難しく感じた、クラブ内に練習場が無いのが少し残念でした。

mocomoco0123さん

2012-10-26

楽しみました。

フェアウェイが広く、尚且つ距離が長いので飛ばしたくなります。 グリーンが速く難しかったです。

ネオ21さん

2011-03-22

なかなか?

東コースは、距離もあって、面白いです。グリーンは、メッチャ難しかったです?

k00-nkgwさん

2011-08-16

学生時代の友人と

学生時代の友人と年1回の同窓会?の様な利用で、今年で3回目です。 前回、早朝ラウンドを予約して良かったため、今年も同じ、早朝を選んだのですが、私の勤務地が遠くなったため、友人の要望を(1番スタート)を無視して、3番スタートを予約しました。 これがマズい事に、前には1組しかいなく、予定より早くスタートしたにも拘らず、終わったのは11時過ぎ、実に5時間半かかってました。 後の予定を入れていた友人には文句を言われるし、クラブハウス前は大渋滞で、文句を言っているスタート待ちの人はいるし、コースは広くて良かったのに、ゴルフ場としての印象は非常に良くありませんでした。 グリーンが少し難しい分、前の組は普通の2倍かかっていた印象です。 それを何とも思っていないのも問題ですが、あれだけクラブハウスが混んでいるなら、マーシャルを走らせ、ペースアップを促すべきでは?と思います。 来年やるなら、1番スタートを予約します。

ビギナー5694さん

2012-03-10

簡単なコースに見えるが・・。

ドライバーを振っていけるコースですが、前半はよく飛び自己最長記録を更新したものの たいしたスコアーにつながらず、アプローチの難しさを再認識させられた日でした。 霧雨が降っている前半のほうがスコアーがまとまり、後半は調子に乗ってビールを飲んだのが失敗^^;スコアーが荒れまくってOB連発もあり、結局終わってみれば、いつものようなスコアーで終わってしまいました。残念・・。次は絶対ノンアルコールで勝負だ!!

ひで9728さん

2010-03-21

やはり難しい

ドライバーの後に西コースの方がグリーンが狙いやすいです。東コースはまた挑戦します
人気のクチコミキーワード
ユーザーのクチコミから、クチコミキーワードに該当するクチコミを最大10件表示しています。クチコミキーワードは、ユーザーのクチコミに投稿された文字列の情報を元に、自動的に生成されたキーワードです。該当する文字列は、クチコミキーワードと一言一句まったく同じではない場合もございますのでご了承ください。