トップ  > クチコミキーワード(β版)TOP  > クチコミキーワード「セルフプレー」に該当するクチコミの一覧:福山カントリークラブ

クチコミ

福山カントリークラブ

所在地:広島県福山市神辺町字東中条498
山陽自動車道・福山東 15km以内



クチコミキーワード「セルフプレー」 に該当するクチコミの一覧:福山カントリークラブ

ユーザーのクチコミから、クチコミキーワードに該当するクチコミを最大10件表示しています。クチコミキーワードは、ユーザーのクチコミに投稿された文字列の情報を元に、自動的に生成されたキーワードです。該当する文字列は、クチコミキーワードと一言一句まったく同じではない場合もございますのでご了承ください。

arrmarineさん

2011-09-20

また行きたいです!

セルフプレーを利用させていただきました。天気はあまり良くなかったのですが、とても楽しく過ごせました。スタッフの方の対応もよくコースもキレイでまた行きたいです。お昼のお弁当も最高でした。ありがとうございました。

PTGOLFERさん

2011-01-01

楽しい。

元旦セルフプレーで楽しくまわれました。 前の組が遅かったぐらいがマイナス点で,素晴らしいコースだと思いました。 グリーンが速くて難しいと感じました。3パット連発です。

ゴルゴ1206さん

2011-05-06

さすがは名門福山カントリー

セルフプレー食事付き8000円。食事も豪華であり非常にコストパフォーマンスいい。 また、一時期の手入れの悪さは完全に解消されており、名門復活といえる。

てっちゃん8211さん

2012-04-13

ゴルフ場はいいのに

休場日のセルフプレーで回りました。 福山カントリーは10年振りでしたが、ゴルフ場はとても綺麗に整備されていました。 ところが、この日はかつてないほどの悪調で、なんと20点ほどスコアが悪かったです。 何といっても、グリーンが早くて難しかったですね。なんとか年内にリベンジしたいものです。

tana_bombさん

2011-08-12

良いコースです

思い切って振っていけるコースだと思います。 セルフプレーは基本的にはないためなのか、Outのブラインドホールは案内表示が無く、初プレー者はちょっと不安でした。 案内板もしくはコースガイドが欲しいと思います。

4281920さん

2012-11-04

スムーズな進行

日曜日のラウンドで待ちのプレーを覚悟していましたが、セルフプレーの組にも5ホームほどキャディーさんがつき、進行がスムーズで気持ち良くラウンドできました。

ken_180さん

2011-02-19

土曜日セルフプレー

先月に続き、また行ってきました。相変わらずの高速グリーンにやられました。グリーン、コースの管理は言うことなし。お客さんは少なく、ゆったりと楽しくプレーできました。前回スコアを上回ることが出来、良かったです。お風呂も最高!また、チャレンジしたいと思います。

ken_180さん

2011-01-22

土曜日 セルフプレー

コース管理、良好。グリーンは、ボールマークがほとんど付かないほど硬く絞まっており、高速グリーン。上につけると3パット必至。グリーンからこぼれることも・・・。 ブラインドコースが多く、初めてでのセルフには難しいかも?食事は、並。お風呂は気持ちよかったです。難易度の高いコースですが、またチャレンジしたいです。

ken_180さん

2011-01-22

セルフプレー

コース管理がよく、楽しめました。

JACK72さん

2010-08-16

休場日のセルフプレー

普段キャディ付き営業で割高なのでなかなか行けなくてたまたま休場日セルフデーが弁当コーヒー付き8000円だったので行ってきました。もちろんロッカーも風呂もなく、ゴルフだけをしに行ったのですが、グリーンも休めるためか高麗グリーンの方で、一打目落下地点では常にスプリンクラーが回っていて何度かびしょぬれになりました。太いホースがカート道路を横切っていて、カートはリモコンなのでそこを通らざるおえないのですがそこで必ず目土袋と水の入ったクラブ洗浄用のバケツがひっくり返りキャディバッグはびしょびしょになるし、ちょっと配慮がなさ過ぎると感じました。暑さで芝もまいっているので散水をしないといけないのはわかりますが。このゴルフ場をちゃんと味わいたいのなら通常営業日のキャディ付きの日に来いと言われているような気がしたのは私だけかな?
人気のクチコミキーワード
ユーザーのクチコミから、クチコミキーワードに該当するクチコミを最大10件表示しています。クチコミキーワードは、ユーザーのクチコミに投稿された文字列の情報を元に、自動的に生成されたキーワードです。該当する文字列は、クチコミキーワードと一言一句まったく同じではない場合もございますのでご了承ください。