トップ  > クチコミキーワード(β版)TOP  > クチコミキーワード「長い」に該当するクチコミの一覧:奈良白鳳カンツリークラブ

クチコミ

奈良白鳳カンツリークラブ

所在地:奈良県山辺郡山添村字切幡字天津山1370-2
名阪国道・小倉 5km以内



クチコミキーワード「長い」 に該当するクチコミの一覧:奈良白鳳カンツリークラブ

ユーザーのクチコミから、クチコミキーワードに該当するクチコミを最大10件表示しています。クチコミキーワードは、ユーザーのクチコミに投稿された文字列の情報を元に、自動的に生成されたキーワードです。該当する文字列は、クチコミキーワードと一言一句まったく同じではない場合もございますのでご了承ください。

ル:コックスポーツ★3さん

2011-03-06

オッチャンありがとう!

昼から雨がポツポツきて寒かった。    おまけにすごい風!ほとんどのホールがアゲアゲ。                 距離も長くて、アップダウンもありでトリッキーなコースで値段も安くてよかったです。でも1つだけ言うなら、前の組との間隔がないので、詰りまくって待ってばっかり。  ひどい時は、1ホールに3組〜4組も。   それ以外は、総合的によかった。     コースてきには、初心者には難しいかもね!でも、今日11番ロングホールのフェアウェーでボールの行方を見てくれてたおじさんに、アゲてる風の中で、ドライバーここまで飛ばしたの今日のなかでは1番や言われた。   お世辞でもうれしかった。        オッチャンありがとう。                     

むら0505さん

2011-05-29

霧。

大雨の上に霧で前が見えず・・・ 各所にコースの方が立って見てくれてるけどパトライト増設した方が良いのではと思いました。 よくクチコミに書かれている混雑については、雨の中でもそこそこ混んでました。朝一スタートが良いかもしれませんが、朝は霧が出やすいらしいので迷うところ・・・ 隣のサーキットはたまに聞こえましたがそんなに気になりませんでした。河川敷コースで車の音が気にならないなら問題無いと思います。 大雨でもグリーンの状態良し。コース難しい&長い。 接客は親しげで好感。みなさんにこやかに応対してくれました。ただし接待気分で行ってる人とかは馴れ馴れしくて嫌がるかも。 総評としてはまた行きたいコースです。

えるも1111さん

2010-05-04

こみ過ぎ

スタートから1時間待ち。19時過ぎの終了。途中ナイターまで付く始末。人多すぎカートは1コース4台待ちは当たり前。プレーに時間が係り過ぎ! 1ホール回ってきても次のティグランドにまだ同じ人たちが待ってる始末。距離が長い為コメントに有るように初心者はパーティーに1人が良いでしょうね

chuchu 70さん

2011-12-28

距離が長い

確か18ホールで奈良県では一番長いコースと聞いている。初心者は距離もよくわからないまま叩きまくっているようなきがする。電磁誘導だから追い越していけないのが。。。今日のようにガラガラに空いている時はいいのだが。

chuchu 70さん

2010-05-10

混んでいなかった

この日は9時27分のスタート。全然混んでいなかった。ここのフロントティは他のゴルフ場のレギュラーまたはバックティのさがある。かなり値打がある。まあコースレート73だから長くて難しいのは当然かも。次回も挑戦します。

jamzo1124さん

2010-03-28

よかったです

マンネリ化したカップルや夫婦にオススメです。 待ち時間が非常に長い為、会話する機会が増えると思います。 またレストランの女性スタッフは気軽に電話番号を教えてくれます。

hihidede^:^さん

2010-07-11

ティの位置が

ティの位置が後ろに置いていたのでもたついている人がいた。コースが長いのだからティをもっと前に出したほうがいいと思う。下手な人が多いのを忘れずに。

パター1号さん

2011-02-04

人は少ない

コースが長いので他のゴルフ場より時間はかかる。当たり前のことだが、今日は4時からハーフを回ったが1時間30分で帰ってこれた。こんなときは気持ちがいい。

chuchu 70さん

2011-04-10

女性にはすぎる

距離があるから混む。人数が多いからではないようだ。特に女性にはきつい。コースのつくりはおもしろいがここの良さがわかるのは初心者には無理かも知れない。
人気のクチコミキーワード
ユーザーのクチコミから、クチコミキーワードに該当するクチコミを最大10件表示しています。クチコミキーワードは、ユーザーのクチコミに投稿された文字列の情報を元に、自動的に生成されたキーワードです。該当する文字列は、クチコミキーワードと一言一句まったく同じではない場合もございますのでご了承ください。