トップ  > クチコミキーワード(β版)TOP  > クチコミキーワード「最高のコンディション」に該当するクチコミの一覧:花屋敷ゴルフ倶楽部 よかわコース

クチコミ

花屋敷ゴルフ倶楽部 よかわコース

所在地:兵庫県三木市吉川町福井字小西谷534-1
中国自動車道・吉川 5km以内



クチコミキーワード「最高のコンディション」 に該当するクチコミの一覧:花屋敷ゴルフ倶楽部 よかわコース

ユーザーのクチコミから、クチコミキーワードに該当するクチコミを最大10件表示しています。クチコミキーワードは、ユーザーのクチコミに投稿された文字列の情報を元に、自動的に生成されたキーワードです。該当する文字列は、クチコミキーワードと一言一句まったく同じではない場合もございますのでご了承ください。

70707272さん

2011-04-06

スタジオアリス残念です!

久しぶりのラウンドでしたが コースの出来にびっくりしました。去年のスタジオアリス観戦時は 結構芝の状態が悪く思ったのですが 最高のコンディションに思えました。グリーンもきっちり打たないと止まらないし パッティングも凄く悩まされて 最高の出来だと思いました。プレー費もキャディ付きでかなり安く 凄くお得感がありました。 また プレーしたいと思います。

マジ一太郎さん

2012-12-05

この時期のコースとしては良いです

冬のコースとしては最高だと思います。プレー日の前後は荒れた天気で最悪の状態だと思いましたが、コースが良いので全然水たまりもなくもう少し日が照ってくれたら最高のコンディションでプレーできたと思います。メンテはされているのですが、メタセコイヤ?の枯葉がグリーン上にたくさん落ちていたのが残念でした。

いーちゃん46264312さん

2012-08-17

さすがトーナメントコース

非常にコンディションも良く楽しくプレイさせて頂きました。距離はそれほどないですが、ラフに入ると非常に難しくなります。特にグリーン周りのラフからのアプローチは厳しい設定でした。手前からせめていくのがセオリーです。その他として女子プロのドライバーディスタンスの札が立ててあり、自分との飛距離を比較できるのは楽しみの一つになった。

tada88888さん

2011-07-10

満足した1日でした

芝のコンディションも良く、コースも広くて楽しい一日でした。ラフは難しいためフェアウェイキープがポイント。砲台グリーンなので2打目はしっかりしないとスコアが良くなりません。18番をチャレンジして2オン目指しましょう!レストランは18番9番を眺め目ながら最高の食事ができます。

E320-AVGさん

2012-06-29

コンディション最高でした。

初めてのラウンドでしたが、コースコンディションが良く、またゴマカシのきかないコースでした。さすがはトーナメント開催コースです。18番の名物ホールでは、一打目がショートしたため、2オン狙いを諦め、3オンとなりました。再度、チャレンジしたいと思います。

markshelterさん

2010-04-25

良かった!

スタジオアリスの開催から時間が経っていないこともありグリーンなどコンディションは最高でした。有名女子プロがどこまで飛ばしたかの表示も面白かった。 スコアと#18は残念な結果だったので夏にでもリベンジしたい。

とよりん2さん

2013-01-30

グリーンがGOOD!

この季節にも関わらず、グリーンの状態は良かったです。さすが女子プロトーナメントコースだけのことはありました。飛距離はイボミプロには勝ちましたが、アンソンジュプロには及びませんでした。又リピしたいです。

フェアウェイスターさん

2012-02-12

コンディションは最高

4月に女子のトーナメントが予定されているだけに、コースコンディションは最高でした。所々に女子プロの飛距離が表示してあり、アマチュアの我々との比較ができてライバル心をくすぐりますよ!

key12312さん

2012-01-24

楽しめました

少し雪がちらつきましたが、思っていたほどでもなく、楽しめました。 この時期にすればグリーンの状態も良かったし、コースコンディションも問題は無かったと思います。

hey_hey_heyさん

2011-08-12

よかったです

最終18H目で雷が近づいてきましたが、何とかホールアウトできました。 コースコンディションも良かったです。 しかし夏ラフは難しい...
人気のクチコミキーワード
ユーザーのクチコミから、クチコミキーワードに該当するクチコミを最大10件表示しています。クチコミキーワードは、ユーザーのクチコミに投稿された文字列の情報を元に、自動的に生成されたキーワードです。該当する文字列は、クチコミキーワードと一言一句まったく同じではない場合もございますのでご了承ください。