トップ  > クチコミキーワード(β版)TOP  > クチコミキーワード「トーナメント」に該当するクチコミの一覧:タラオカントリークラブ

クチコミ

タラオカントリークラブ

所在地:滋賀県甲賀市信楽町多羅尾1
名阪国道・大内 20km以内



クチコミキーワード「トーナメント」 に該当するクチコミの一覧:タラオカントリークラブ

ユーザーのクチコミから、クチコミキーワードに該当するクチコミを最大10件表示しています。クチコミキーワードは、ユーザーのクチコミに投稿された文字列の情報を元に、自動的に生成されたキーワードです。該当する文字列は、クチコミキーワードと一言一句まったく同じではない場合もございますのでご了承ください。

hitochan0414さん

2013-01-05

素晴らしい!の一言

正月休暇を利用して、早割りで予約しました。この時期、また場所柄、相当な悪天候も覚悟していましたが、気温は低い(4-5℃くらい)ものの、陽がさして無風状態でコンディションは抜群でした。 さすがにプロのトーナメント開催されるコースはゆったりと戦略的で、またバンカーや池などのトラップもあちこちに配置されていて素晴らしいコースでした。 クラブハウスは最新ではないものの、風格があって至るところに名門の匂いが。 コース整備もきっちりとされているようでしたが、グリーンやフェアウエイが少し荒れていたのは、プレイヤーのマナーの悪さかもしれません。相当数のボールマークを修復しました。 前日悪天候だったためか、ティーグランドとグリーンがカチコチでそれが残念。 コースの素晴らしさとは裏腹にスコアはガタガタ、出足の2ホールで初タラオは終わってしまいました。 気候の良い時期に再度挑戦したいですね。

k-yan2435さん

2011-04-05

最高ッス!

クチコミ通り最高クラスのコース。 来年、女子プロのトーナメントコースになるだけの事はあります。フェアウェイも広くディボットや凸凹もなく整地されているので、セカンドはおもいっきり打てます。グリーンは、硬く超高速で下りのパットを残すと厳しい。1Rは東コースでしたが、追加ハーフは西コース。グリーンは、更に難解です! 設備は、トイレが改装されていてとてもキレイでした。セット料金で隣接の温泉施設でリフレッシュして満足して帰りました。何もかも最高です。お手頃価格での優待があれば何度でも来ます。

kami-thanさん

2013-02-26

冬期ならではのお得感

プレイ前日に宿泊して温泉に入り雪の露天風呂をたのしみながらも明日のラウンドは無理かな?と思いながら、翌朝は10時には雪も溶け、この季節には珍しいくらいのポカポカ陽気でジャンバーなしでラウンド出来ました。流石のトーナメントコースでコースコンディションも抜群でした。ホテルの朝食も種類もたくさんあり、とても美味しくいただきました。何度来てもコース、ホテル、温泉ともども、とても綺麗で心から癒されます。1泊朝食付き1ラウンドで1万円!!真夏にもこのくらいのリーズナブルな設定があればいいのになと思ってます。

のりのり72さん

2011-11-11

雨と霧

今日は午前中は、霧が濃く、打つ方向も100ヤード先は見えないぐらいのところでのスタートで刻むしかないのかと思っていましたが、途中から霧は次第に晴れてきたものの、逆に雨が強くなるという、あいにくの日でした。しかし、午後からは雨も上がり、快適にプレーできました。雨が降っても、グリーンは水はけ良く、かなり早かったです。すばらしいコース管理だと、いつもながらに感心しました。来年のトーナメントに向け、いろいろな施設が改修されているので、ますますすばらしいコースになるでしょうね。

K.G1002さん

2012-03-02

コンディションが良ければ・・・

トーナメントコースの西コースを回りました。今日はあいにくの雨模様。雨は仕方ないですが、霧が酷くてゴルフになりませんでした。ショート・コースのグリーン、フェアウエイなどが見えない時や、視界の悪い状態がほとんどでしたのでロストボールもあり散々な出来でした。初心者の私には辛いラウンドでした。天気の良い日にリベンジしたいです。でも食事はおいしく、スタッフの対応もよくかったです。ロッカールームがもうひとつかな。連れは、コースにトイレの数が多いことと、温泉付きが良かったと言っていました。

てれれてれれれれーさん

2011-12-30

雪雲がやってきて…

スタートが3時間も遅れた。しかしスタッフの懸命の作業のお陰で何とかスタート!極寒だったがなぜかグリーンは凍ってなくピンをデッドに狙えるこの楽しさ。ナイススタッフ!しかも、西コースだったがこの日は4回目にして初のメイングリーン。トーナメントまではサブと思っていたのでとてもラッキーな気分!となると、池がバンバン効いてきます。トーナメントはオーバーパー決着となるのか… 18才の可愛らしい研修生のお姉さん!頑張ってプロで賞金を稼いでください!応援に行くからね〜(^-^)v

G−Hさん

2012-02-05

さすガッス

西コース トーナメントコースを満喫させてもらいました 自分のコンディションがよければ90くらいのスコアーは出せそうな気がします 雪もほとんどなく、前半はコース、グリーンは冷凍状態で練習グリーンからしてボールを落としただけでコンクリートに落下させたような音がしました グリーンは速くピン位置も難しい所に切っていたように思います ラフも転がればそのまま素どうりしていました 組数もそれなりにいましたがあまり待たずにプレイできました 是非またリベンジしたいです 

surfsaさん

2010-04-19

平日にのんびりと

最近、ゴルファーに人気の高いところと聞き、下見気分で出かけました(東コース)。山の山頂にありながら、起伏の少ないなだらかなコースであり、心おきなくドライバーの振れるコースでした。でも、随所に大小の池が配置されており、トーナメントコースを思わせるようなホールもありました。池のほとりには、カモ?が水辺を楽しんでおり、そのカモの騒ぎ具合で、ミスショットボールの行方がわかる一面にも遭遇し、なかなかおもしろかったです。次回は、西コースにトライしたいと思案中です。

mickykazuさん

2012-10-13

さすがにトーナメントセッティングは…

ラフは厳しく、2〜3球はロストしました。 フェアウェイも普段より絞られているようで、スコアは残念でしたが、挑戦心を掻き立てられます。
人気のクチコミキーワード
ユーザーのクチコミから、クチコミキーワードに該当するクチコミを最大10件表示しています。クチコミキーワードは、ユーザーのクチコミに投稿された文字列の情報を元に、自動的に生成されたキーワードです。該当する文字列は、クチコミキーワードと一言一句まったく同じではない場合もございますのでご了承ください。