トップ  > クチコミキーワード(β版)TOP  > クチコミキーワード「池」に該当するクチコミの一覧:タラオカントリークラブ

クチコミ

タラオカントリークラブ

所在地:滋賀県甲賀市信楽町多羅尾1
名阪国道・大内 20km以内



クチコミキーワード「池」 に該当するクチコミの一覧:タラオカントリークラブ

ユーザーのクチコミから、クチコミキーワードに該当するクチコミを最大10件表示しています。クチコミキーワードは、ユーザーのクチコミに投稿された文字列の情報を元に、自動的に生成されたキーワードです。該当する文字列は、クチコミキーワードと一言一句まったく同じではない場合もございますのでご了承ください。

yanntya93asuさん

2012-01-06

冬でもGoodでした!!

前日がクローズだったので、半分あきらめていたのですが、当日はオープンで2サムで完全セルフのスループレーで西コースを回りました。 練習場もグリーン、アプローチ、ドライビングレンジと申し分なく、休業日でも全く問題ありません。 グリーンのコンパクションは多分9ぐらいでそこそこ速く、状態は完璧。 コースレイアウトもや特にバンカーが絶妙に効いていて、広さの割に難易度もそれなりに厳しい。 ピン位置はやさしかったですが、相当頭を使うラウンドが楽しめました。 この標高で、しかも前日クローズの状態の中で、これだけのコースコンディションの維持はさすがと言えます。 休業日のプレーなのでクラブハウスは使用できませんが、無料券をもらえる併設の多羅尾の湯は天然温泉・露天風呂・サウナ・釜風呂等、最高です。 唯一残念だったのは、プレーヤーのマナーでバンカーの整地や、グリーンのボールマークの修正をしない人がいるようで、同伴者と直しまくりました。 この6000円は絶対お得!! 今まで経験したコースでベスト5入りは間違いなしです。 休みが取れて、クローズでなければぜひまた来たいコースです。

匿名0026さん

2011-12-31

フラット&ワイド

噂に聞いていたタラオに初めてラウンドさせてもらいました!  大晦日でセルフ営業。[食事付き]諭吉さん一枚! 雪はわずかながら、残っていたが、40分遅れでスタート。 気温がかなり低いがグリーンは凍ってなく、ホッとする。  メインテナンスは良い。 レギュラーティーからのプレーでしたが、距離はタップリあり 、色々なクラブを必要とされます。  西コースはが絶妙な効果を発していて、プレイヤーを悩ませることでしょう。 食事も美味しいし、フェアウェイも広いし、非常に短所の少ないコースで総合評価が高いのが納得出来ました。  高速道路インターから距離は長いが、高いガソリン、高速料金を支払っても満足させてくれると思います。  冬場は道路凍結に注意しましょうね!  また伺います。だんだん! 

hitochan0414さん

2013-01-05

素晴らしい!の一言

正月休暇を利用して、早割りで予約しました。この時期、また場所柄、相当な悪天候も覚悟していましたが、気温は低い(4-5℃くらい)ものの、陽がさして無風状態でコンディションは抜群でした。 さすがにプロのトーナメント開催されるコースはゆったりと戦略的で、またバンカーやなどのトラップもあちこちに配置されていて素晴らしいコースでした。 クラブハウスは最新ではないものの、風格があって至るところに名門の匂いが。 コース整備もきっちりとされているようでしたが、グリーンやフェアウエイが少し荒れていたのは、プレイヤーのマナーの悪さかもしれません。相当数のボールマークを修復しました。 前日悪天候だったためか、ティーグランドとグリーンがカチコチでそれが残念。 コースの素晴らしさとは裏腹にスコアはガタガタ、出足の2ホールで初タラオは終わってしまいました。 気候の良い時期に再度挑戦したいですね。

とむりん1008さん

2011-10-03

最高のコースです!

今回は風にやられました・・・ 前回は西コースを、今回は東をラウンドしました。休業日セルフは本当にお得であり、なによりラウンド後の温泉が特にサイコーです。そして、今回は昼食付きでこれが何とも大変よく、種類も多く本当に美味しかったです。 コースのほうは東はも少なく、伸び伸びと打てますが、今回は本当に風にやられました・・距離もありますので、2打目が本当に厳しかったです。まぁ、それもゴルフの楽しみの一つだと、このコースでは納得して許せるくらい他のすべてが完璧なので、そう思えますね。付きに一度は必ず行きたいですね。 土日は高すぎる・・・ いつかは1泊2ラウンドしてみたい・

ya_no_pさん

2011-07-15

久しぶりに

久しぶりによせてもらいました。 ええコースですね。 だいぶ涼しいかなと期待して行きましたが、直射日光ガンガンでしたので、そこまで涼しさを感じられませんでしたが、日陰に入れば、やっぱりタラオ!涼しさを十分感じられました。 一緒に行った人も、めっちゃ気に入ってくれましたし、 風呂も良いですし、 GORAで飯もついてましたし、おいしかったし、コースもをからめて面白いですし、バックから回れば距離もしっかりありますし、フラットで、広くて、良いコースです。 GORAで、宿泊プランも出してくれれば、泊りで行きたいです。

Black&Whiteさん

2011-09-08

西コース

サブグリーンでしたがとても綺麗でした。メイングリーンだとのプレッシャーが掛かりますがサブグリーンだと気になりませんでした。今回は白で回りましたがラウンド後ローカルルールを読んでたら使用ティは自由とするとなってたので次回は青で回りたいです。あと同伴者がミドルの338Yを1オンで打ち込んでしまい済みませんでした。しかし打ち上げだったので普通とどかないと思うのですが…彼と廻る時は気を付けます。 風呂上りに水を飲もうとしたらなんとポカリが入ってました。数え切れないほど飲んでしまいました。さすがメジャーコースですね。もちろんコースも素晴らしいです。

ゴルファー6514さん

2012-02-11

良かったです。

フェアウエイ 広かったです。 レギュラーからも十分な距離があります。 やバンカーが利いています。 グリーンは全てサブグリーンでしたので、距離的には少し不満が残るものの、グリーンのアンジュレーションは絶妙でした。 隣接の温泉施設利用券が貰えます。ジャグジーに30分入浴したら肩こりが治っていました。 少し寒かったですが、文句なしの素晴らしいゴルフ場です!! レストランなのにワインを扱っていないそうです。これはこれは不思議??な感覚です。是非改善を!!

てれれてれれれれーさん

2011-12-30

雪雲がやってきて…

スタートが3時間も遅れた。しかしスタッフの懸命の作業のお陰で何とかスタート!極寒だったがなぜかグリーンは凍ってなくピンをデッドに狙えるこの楽しさ。ナイススタッフ!しかも、西コースだったがこの日は4回目にして初のメイングリーン。トーナメントまではサブと思っていたのでとてもラッキーな気分!となると、がバンバン効いてきます。トーナメントはオーバーパー決着となるのか… 18才の可愛らしい研修生のお姉さん!頑張ってプロで賞金を稼いでください!応援に行くからね〜(^-^)v

taku幹事長さん

2010-12-05

さすがは、

2年後に女子プロのツアーが開催されるだけあって、良いコースだと思いました。 朝早くのスタートだったので、グリーンの感覚に戸惑いましたが、フェアウェイも広く、や滝の景観もとても綺麗で、天気が最高だったことも手伝って、終日気分良くラウンドすることができました。 地図では大阪からかなり距離がありますが、実際に車を走らせるとそれほど時間は気にならなかったですね。 是非、またプレーしてみたいコースでした。

surfsaさん

2010-04-19

平日にのんびりと

最近、ゴルファーに人気の高いところと聞き、下見気分で出かけました(東コース)。山の山頂にありながら、起伏の少ないなだらかなコースであり、心おきなくドライバーの振れるコースでした。でも、随所に大小のが配置されており、トーナメントコースを思わせるようなホールもありました。のほとりには、カモ?が水辺を楽しんでおり、そのカモの騒ぎ具合で、ミスショットボールの行方がわかる一面にも遭遇し、なかなかおもしろかったです。次回は、西コースにトライしたいと思案中です。

ともくん8039さん

2012-04-01

にやられました・・・

良い所にバンカーや池が有り、同伴者がてこずっていました。フェアーウェーもそこそこ広く隣のホールにお邪魔しちゃいました。 お騒がせしてスミマセン。 今度またチャレンジしたいです。
人気のクチコミキーワード
ユーザーのクチコミから、クチコミキーワードに該当するクチコミを最大10件表示しています。クチコミキーワードは、ユーザーのクチコミに投稿された文字列の情報を元に、自動的に生成されたキーワードです。該当する文字列は、クチコミキーワードと一言一句まったく同じではない場合もございますのでご了承ください。