トップ  > クチコミキーワード(β版)TOP  > クチコミキーワード「池」に該当するクチコミの一覧:メトロポリタン倶楽部

クチコミ

メトロポリタン倶楽部

所在地:三重県松阪市嬉野釜生田町
伊勢自動車道・一志嬉野 5km以内



クチコミキーワード「池」 に該当するクチコミの一覧:メトロポリタン倶楽部

ユーザーのクチコミから、クチコミキーワードに該当するクチコミを最大10件表示しています。クチコミキーワードは、ユーザーのクチコミに投稿された文字列の情報を元に、自動的に生成されたキーワードです。該当する文字列は、クチコミキーワードと一言一句まったく同じではない場合もございますのでご了承ください。

えいぷす09さん

2011-08-20

感謝しております。

昨日利用させて頂いたものです。このコースは戦略性が高くて大変素晴らしいコースだと感じました。 昨日は雨の中のラウンドとなり、私はクラブを滑らせての深い所へ放り込んでしまうという大失態を犯してしまいました。本来ならば自分で取りに行くべきなのですが、スタッフの方は危険を顧みず、しかも嫌な顔一つせず、深い林の中を抜けてにあるクラブを取って下さいました。 本当に感謝しております。この場を借りてお礼申し上げます、ありがとうございました。

すーさん1898さん

2011-10-29

予想外に良いコース 好きです。

グリーンは長めだが大きく良く整備され フェアウェイもカートが入っているが状態は良い。コースは変化に富み面白く楽しめた。初めてでのあるコースはまでのヤード表示がほしい。18番はフォアキャデーを一打地点に置くべきだ。詰まってしまった。練習場のボール古すぎ。しかし、またぜひ行きたい。

TU74さん

2011-06-07

面白かった!

ほとんどのコースがピンフラッグが見えていましたが、要所要所に落とし穴があって楽しかったです。 最終ホールの浮島グリーンでは予想通りポチャしまいましたが、ぜひまたチャレンジしてみたいです。

ヤス4566さん

2010-12-19

おもしろいコースです!

何回もプレーしていますが、何度行っても楽しめます。崖、、浮島グリーンありで毎ホールワクワクしますよ☆グリーンのアンジュレーションがきついですが、他では体験できないのでいいと思います!

お気楽ラブさん

2011-06-19

雨の予報が・・・・

しっかり降る予報だったのにプレー中は日も差すお天気に(-v-)V 越えが多いので大変でしたが大いに楽しめました。最期のの中央にあるグリーン次回是非クリアしたいです。

金欠草刈会さん

2010-05-29

相変わらず難しかった

やバンカーの配置。浮き島グリーンや砲台グリーン等々。非常にトリッキーで難しいですが、楽しめるコースレイアウトです。もう少し上手くなったら、リベンジしに来ます。

1272山さん

2011-05-21

いい天気

の中のグリーンには感動しました

龍龍3245さん

2011-11-16

昼食にをビール飲んで失敗しました。

の中のグリーンに、てこずりました。

MまさSさん

2011-09-15

泊まりでゴルフ

<一日目>メトロポリタン ロビー:古い。そして湿気臭かった。 スタッフ:気さくな方ばかりで好感持てました。 ロッカー:風呂場と合体してるため初めての方は違和感あり。 昼ごはん:バイキング。ドリンクが水以外有料(その場で支払うシステム) コース:メンテ○。アウトorINの最終ホール600y PAR5にはヤラレマシタ。超打ち下ろしでグリーン周りは完全に。OBでるわポチャするわでスコアがぁ・・・いけば分かります(笑) グリーン:広すぎ!30mパット当たり前。あれならグリーンONしないほうがいい。 夜飯:松坂牛のサーロインを選択。ボリュームもありめっちゃめちゃおいしかったです。ゴルフのことを忘れるくらい。他の3人も絶賛でした! <2日目>伊勢湾cc 朝ごはんBYメトロ:これは期待しないほうがいいです。 移動:メトロ→伊勢湾 20分くらい ロビー:これまた古い感じ スタッフ:普通。 ロッカー:メトロと同じ。 コース:メンテ○ グリーン:メンテ○ 昼ごはん:うどん食べましたが普通においしかった。 1日目は晴れて2日目雨でしたが2.5R4食付19900円+ハーフ2000円で松坂牛の炭火焼も食べれたのでコストパフォーマンスは最高だと思います。 いろいろ書きましたがすばらしい二日間ありがとうございました。

ken0074さん

2011-08-12

やっぱり面白いコースだ。

最終18番は癖になる。 あのロングは何回やっても面白い。 上手く転がれば2オンできるだろうけど、中々・・・ 今回は、折角刻んで120Yに付けたのに、PWで引っ掛けて、ポチャ寸前のカラーで止まってボギー。今度こそはバーディー取るぜ。 カート道に書いてあるp/s COME BACKの文字も何か面白い。 ラフが深くて、ショートアイアンじゃないと太刀打ち出来ないです。 グリーンが重たいのでもう少し速くして。 今回はピン位置が易しくてベストタイになりました。次回白から回ってベスト更新したら青ティーにします。白だとドライバーが多少ミスってもパーセーブ出来てしまうので。 とは言っても白でも他のコースより長いと思います。

芭村堂泉露さん

2011-12-17

ポイントごとにの恐怖

カートの乗り入れ、OB杭がない、浮島グリーン、巨大なグリーン…いずれもとても印象的で印象に残りました。ただ、前組がフルバックからチョロを繰り返していたのは大変なマナー違反で大迷惑。ゴルフ場としては何らかの歯止めをかけておく必要はあろうと感じます。その他コース自体は大変戦略的で気に入りました。再度挑戦します。
人気のクチコミキーワード
ユーザーのクチコミから、クチコミキーワードに該当するクチコミを最大10件表示しています。クチコミキーワードは、ユーザーのクチコミに投稿された文字列の情報を元に、自動的に生成されたキーワードです。該当する文字列は、クチコミキーワードと一言一句まったく同じではない場合もございますのでご了承ください。