トップ  > クチコミキーワード(β版)TOP  > クチコミキーワード「アップダウン」に該当するクチコミの一覧:修善寺カントリークラブ

クチコミ

修善寺カントリークラブ

所在地:静岡県伊豆市日向965
東名高速道路・沼津 30km以内



クチコミキーワード「アップダウン」 に該当するクチコミの一覧:修善寺カントリークラブ

ユーザーのクチコミから、クチコミキーワードに該当するクチコミを最大10件表示しています。クチコミキーワードは、ユーザーのクチコミに投稿された文字列の情報を元に、自動的に生成されたキーワードです。該当する文字列は、クチコミキーワードと一言一句まったく同じではない場合もございますのでご了承ください。

グリーン夢子さん

2011-11-29

思ったよりフラット!

はじめての修善寺でした。伊豆の山々を望んでいるから、さぞかしアップダウンがはげしいと思いきやかなり広〜いフェアウエーで びっくりしました。リゾートのせいでしょうか?カップルが多く、のんびりゆっくりプレー出来ました。私の大好きな打ち下ろしが何か所もあって、最高でした。ぜひ温泉付きで また、廻りたいコースです。

よし5594さん

2010-12-29

この時期に

2サムで割増無し・食事付きでこの料金はありがたかったです。 風が所々強かったですが、コース自体は嫌いではありません。 確かにフェアウェイはさほど広くなく、アップダウンは多かったけれど、友人と行く分には問題ないですね。 ややお年を召した夫婦の方がお二人で回られてるのも多く、ほのぼのしていて良かったかなと。 短めのロングながらバーディも獲れたし、暖かい次期にまた行きたいなと。

kazue_0414さん

2011-08-10

良かったです

コースがとても良く整備されていました。また初めてでも手書きのコースガイドがあったので良かったです。各地で猛暑日でしたが、時折吹く風が涼しくて気持ち良かったです。初心者の私は少しアップダウンがきつかったですが、主人はぜんぜん気にならなかったみたいです。ちょっとトラブルがありましたが、スタッフの方の対応がとても良く、逆に恐縮してしまいました。また行きたいと思います。

☆さる☆さん

2011-07-23

アップダウンに疲れた

山岳らしく、アップダウンが結構ありました。 ドックレックや高低差によるブラインドホールが多く、距離感がつかみにくかったです。 それ以外は、ちょっと古めのクラブハウスを除けばコストパフォーマンスは高かったです。

tassi19さん

2011-04-29

outは戦略的に inは気持ちよく

アップダウンは適度にあります。前半と後半でプレースタイルを変える必要があると思いました。 スタッフの対応は申し分ありません。 気持ちよくプレー出来ました。

redlands7313さん

2011-03-20

グリーンが難しい

アップダウンやブラインドコーナーが多く戦略性に富むコースだと思います。距離はそれほどないですが、グリーンの傾斜がきつくカップ位置も厳しいところにあって難しかったです。

大野由紀夫さん

2011-08-13

楽しくプレイしました。

お盆週末の為、それほど混まず、家内とゆっくり楽しく回りました。山岳コースなのでかなりのアップダウンがありますが、手入れも良く実力なりにプレイできます。

sirannpeさん

2012-05-01

リベンジ

天候に恵まれず大苦戦。ぜひ晴れた日にリベンジを。結構アップダウンがきつかった。ブラインドも多いと思う。鹿の親子に遭遇しました。

ひこあき999さん

2011-10-28

グリーンが、、、

アップダウンが多くグリーンも狭い、手こずるコースだね。距離感がつかめず難しいね。 再チャレンジします。

K_iwacchiさん

2011-10-19

ブラインドの多いコースでした

クラブハウスはかなり古かったが、コースはそこそこ整備されていた。 アップダウンの多いコースで、ブラインドになっているところも多かった。 GORAで食事なしの7,400円で予約していたが、特にアナウンスもなく食事込みで8,000円に変更されていた。個人的には得したので文句はないが、お金が絡む話なので、アナウンスは必要と思います。

yosshy20022006さん

2012-02-19

アップダウン

伊豆の山岳ということもあり、アップダウン激しいですね。後パー5なのに一打目がアイアンとか…。食事は安めでした。
人気のクチコミキーワード
ユーザーのクチコミから、クチコミキーワードに該当するクチコミを最大10件表示しています。クチコミキーワードは、ユーザーのクチコミに投稿された文字列の情報を元に、自動的に生成されたキーワードです。該当する文字列は、クチコミキーワードと一言一句まったく同じではない場合もございますのでご了承ください。