トップ  > クチコミキーワード(β版)TOP  > クチコミキーワード「池」に該当するクチコミの一覧:成田東カントリークラブ

クチコミ

成田東カントリークラブ

所在地:千葉県香取市山倉1367
東関東自動車道・大栄 15km以内



クチコミキーワード「池」 に該当するクチコミの一覧:成田東カントリークラブ

ユーザーのクチコミから、クチコミキーワードに該当するクチコミを最大10件表示しています。クチコミキーワードは、ユーザーのクチコミに投稿された文字列の情報を元に、自動的に生成されたキーワードです。該当する文字列は、クチコミキーワードと一言一句まったく同じではない場合もございますのでご了承ください。

hiro1236068さん

2012-02-25

天気の日にチャレンジしたいです

雨の中のラウンドとなりました 防寒と防水をしっかりしたつもりでしたが、2月の雨は大変こたえました。 コースは戦略的で醍醐味がありました。ガードバンカーやが微妙にスイングに影響するコースでした 再度、晴れの日にリベンジしたいと思います

223620さん

2012-07-20

よろしゅうございます

前日までの暑さがうそのように涼しくプレーできました。難しいと聞いていましたが、フェアウエィも広く18番以外はも気になりませんでした。また利用させていただきます。

都会の暇人さん

2012-08-25

戦略的コース

要所・要所にやバンカーが配置されまた 距離も十分あり、グリーンも癖があり面白いコースです 技と読みにマネージメントの要求されるコース

中年親父のゴルフ日記さん

2011-11-30

成田東カントリークラブ ラウンド日記

去年は夏の早朝プレーが好きでよく行きましたが芝のメンテナンスが悪く、今年の春ごろに行ったっきりでした。以前はフェアウェーはアナだらけでグリーンもディポット、芝枯れ等でラウンド自体つまらなく悪いイメージに成りましたが。昨日は目土がされておりグリーンもきれいに整備されてありました。 4番ショートホールのが無くなっていました、他にも圧迫感のある木などは少なく成っていました。 もともとのコース設計はすばらしいコースなのでまた行きたくなります。 プレーヤーのマナーにも問題有りと思いますが、集客方法とかで客層のターゲットである程度変わるのかなと思います。 私みたいに無駄に穴掘ってしまうゴルファーの皆さん、自分の掘った穴ぐらいはお詫びに砂を入れましょうね! 中年親父の年中ゴルフ   foregolf.info/kuuseki33/?p=221

iroguro2さん

2010-08-29

地形が難しさを増幅しています

フェアウェイもそこそこ広いし距離もヤード表示的にはそれほど長くもない、なのにホワイトティーのコースレートが71と比較的難しいのはなぜだろうと思っていたら・・・ 1.打ち上げのホールが多くヤード表示以上に距離がある。 2.地形的に窪地やアップダウン、がかなり効果的に効いていてプレッシャーを増幅させる。特に2打目も注意がかなり必要。 3.レディースティーはかなり前なので、距離的には長くないけど、越え、窪地越えなど正確性は必要。 って感じでした。 でも楽しめました。

akktommkさん

2012-05-08

楽天GORA

楽天GORAで予約しましたが、コストパフォーマンスが最高でした。 今日は客の入りが少なかったのか、前の組は見当たらず、後ろの組も追いついてこなかったので、気楽に楽しめました。 INのミドルホールは距離が長くて、距離が出ない人は苦労すると思います。 のあるホールは注意が必要です。

ドラケンテンさん

2010-12-13

山あり谷あり

私は、運よく?トラブルが少なかったけど、同伴者は、谷に落ちたりに落ちたりとっても大変そうでした、天気も後半、雨となり、スコアーが、普段より10点くらい多くなったようです、私は、また来たいと思いましたが、同伴者は、2度とき来たくないといってました。

ニアノリダーさん

2010-03-23

久々でしたがやり応えが・・・

ここは久々であまり覚えていませんでしたが、プレイしているうちに難しいコースだという事を思い出しました。特に名物の18番では、3人で6個のポチャでした。この日はコストパフォーマンスに優れていましたので、ありがたかったです。この位の価格でしたらもっと来たいコースですね。

TKK5101Fさん

2012-03-20

戦略性の高いコース

ハザードが良い所に効いており戦略性の高いコースでした。が多く、安心してティーショットを打てるホールが少なかったです。 設備は設立当時は充実してたようですが、コストを優先した最低限のメンテとなっています。不自由は感じません。また挑戦したいです。

golgol72さん

2010-10-10

面白いコース

小雨の中レギュラーからのスタートでしたが距離も比較的長く最近の中では一番面白いコースだと思います。アコーディアになってなどは改修でなくなっている所もありますがレイアウト自体で楽しめると思います。しいていえばバンカーが硬すぎ、まぁ前日大雨でしたのでそれを考えれば良ですね。

ディカクルーズさん

2011-02-16

とバンカーに悩まされました

9時過ぎスタートで、結構暖かかったのでグリーンは凍っておらずラッキーでした。結構池が多くプレッシャーがかかるのと、バンカーにかなり掴まり、さらに固く出辛かった事により苦戦。スコアは出辛いですが、とても楽しいコースです。ただ、平日なのに、後半は詰まってました。
人気のクチコミキーワード
ユーザーのクチコミから、クチコミキーワードに該当するクチコミを最大10件表示しています。クチコミキーワードは、ユーザーのクチコミに投稿された文字列の情報を元に、自動的に生成されたキーワードです。該当する文字列は、クチコミキーワードと一言一句まったく同じではない場合もございますのでご了承ください。