トップ  > クチコミキーワード(β版)TOP  > クチコミキーワード「戦略的」に該当するクチコミの一覧:新武蔵丘ゴルフコース

クチコミ

新武蔵丘ゴルフコース

所在地:埼玉県日高市梅原372
首都圏中央連絡自動車道・狭山日高 10km以内



クチコミキーワード「戦略的」 に該当するクチコミの一覧:新武蔵丘ゴルフコース

ユーザーのクチコミから、クチコミキーワードに該当するクチコミを最大10件表示しています。クチコミキーワードは、ユーザーのクチコミに投稿された文字列の情報を元に、自動的に生成されたキーワードです。該当する文字列は、クチコミキーワードと一言一句まったく同じではない場合もございますのでご了承ください。

Maryママさん

2010-10-15

東京から近くて便利

前半は雨だったので、残念ながらフェアウェイにカートの乗り入れができませんでしたが、なかなか戦略的で楽しめました。グリーンはよく整備されており、難しかった。スルーで4時間弱で回れ、ランチで食べた、キノコのクリームパスタも黒コショウが利いてとてもおいしかったです。平日、もう少し安くプレイできると最高なのですが、高速料込み?と考えると近いので致し方ないかな・・・・!      

nacky_vicさん

2012-12-09

コスパ、OKです。

初めて利用させて頂きました。スループレーを採用されていたり、コースも整備されており、戦略的で良かったです。 都心から近いことも含め、コストパフォーマンスは最高です。(浴室は狭かったですが・笑) また、利用させて頂きます。

hitomikireiさん

2012-06-13

再訪です

前回よかったのでまた来ました。3番と18番ホールの水回りがとても戦略的でここでいつもスコアを落とします。また挑戦したいです。

Sokolさん

2010-12-30

out にやられました。

バンカーが随所にあり戦略的にコースマネージメントが出来ないと簡単にダボの連発… 次回はもっと練習し。90切目指します。

11922967991111さん

2011-12-24

考えさせられるコース

バンカーが…18H終わったらバンカーが上手くなってる気がします(笑)距離はそんなないけど戦略的です。また来ます

neo6069さん

2012-03-26

楽しくプレーできました。

距離はそんなに無いですが、戦略的なコースで、楽しくプレーできました。

りんせいこーさん

2011-02-02

思った以上に…

食事付きインスタートプランを選んでみました。 食事は8種類くらいから選び、追加料金は1種類のみと懐に優しい。 コースは、クリーク等で 刻まなくてはならないホール、グリーンを囲むバンカー、カップも難しい所に切ってあり戦略的だった。 ただ、アウトスタートで スループレー用のコース作りでインスタートで回るとスタートホールまでと ホールアウト後のクラブハウスまで帰るのにプレー中のホールを通過するのが 難点でした。 ゴルフ場としては、近場なので、また行きたいと思います!

ロバート・頁さん

2010-11-26

池とバンカーに囲まれて

1Rスルーでプレイしました。カートにリモコンが あれば良かったかな? せっかくスコア入力したのに終わった後、くれませんでした。昼食った喜多方 ラーメン超まずかったし、どうも西武系メシが いただけません。ロッカーも狭く、いちいち靴を 脱いで上がらなければ ならず面倒でした。 しかしながら、コースは 戦略的でコンディションもなかなか。家から下道で 1時間ちょいというのは 魅力的です。武蔵丘 どんなんだろう?

ディック86さん

2012-03-17

バンカーがポイント

すべてのホールでバンカーが絡み、いかに避けるか、いかに脱出するかがポイントとなります。 コースは短いですが、フェアーに戦略的につくられており、良いプレーをしないとスコアになりません。 前の組と30分程度あいているスローな組が居たのですが、マーシャルがしっかりして欲しいと思いました。

ハリー49歳さん

2011-06-04

なかなか難しいコースです

バックティーからやらせてもらいましたが、なかなか戦略的で難しいと思います。 普段はレギュラーティーからですが、難度が全然違います。腕に自信があるのなら是非一度バックをオススメします。 ただハンデ15以下でないとやらせて貰えませんが・・・・・。

hokutooさん

2012-10-07

 以外と戦略的

 以前来たときには感じなかったが以外と戦略的で難しい。また、スループレイなので楽です。
人気のクチコミキーワード
ユーザーのクチコミから、クチコミキーワードに該当するクチコミを最大10件表示しています。クチコミキーワードは、ユーザーのクチコミに投稿された文字列の情報を元に、自動的に生成されたキーワードです。該当する文字列は、クチコミキーワードと一言一句まったく同じではない場合もございますのでご了承ください。