トップ  > クチコミキーワード(β版)TOP  > クチコミキーワード「アップダウン」に該当するクチコミの一覧:霞丘カントリークラブ

クチコミ

霞丘カントリークラブ

所在地:茨城県稲敷市四箇2002
首都圏中央連絡自動車道・稲敷 15km以内



クチコミキーワード「アップダウン」 に該当するクチコミの一覧:霞丘カントリークラブ

ユーザーのクチコミから、クチコミキーワードに該当するクチコミを最大10件表示しています。クチコミキーワードは、ユーザーのクチコミに投稿された文字列の情報を元に、自動的に生成されたキーワードです。該当する文字列は、クチコミキーワードと一言一句まったく同じではない場合もございますのでご了承ください。

yasukazu0404さん

2012-09-17

皆さんの評価よりも良かったですよ!

確かに距離は短いですね。ですのでブルーティーから打ちました。それでも他のコースのレギュラーティーと同じか短いくらいでしょうか。丘陵コースなのでアップダウンがありますが、それほど苦痛ではありませんし、フェアウェイは良かったです。グリーンは比較的狭いですね。スピードを出すと危ないほどカート操作がアトラクションみたいで面白かったです。平均112の私が91でした!

マサイ2号2823さん

2012-07-14

トリッキーなコース

飛距離が長くないので、軽く見てましたが、なんのなんの。アップダウンに右ドッグ、左ドッグ。グリーンもけっこう速くて、満喫しました。間違いなくコストパフォーマンスの高いゴルフ場です。

A-GOLFERさん

2012-10-20

距離が短く、アップダウンあり!

距離はかなり短いです。 その為かドッグレッグが多かったように思います。またアップダウンもある方です。 グリーンは砂が多くてよく分かりませんでした。 上級者にとっては、もしかしたら面白みがないコースかもしれません。 中級者にとっては、ちょっとしたミスが多叩きとなり、キチンとした戦略を立てられるかを問われます。 初級者と女性には少々難しいでしょう。 今回は料金が安かったことを含めると、まずまずでした。

宿徳さん

2012-01-14

距離が短過ぎ

南→西で廻りましたが、特に南は200y代のミドルなど、距離が短過ぎです。 バンカーやアップダウンなどで無理矢理戦略的に見せていますが、全体的な距離不足はごまかせません。 スタッフの対応などは悪くないだけに残念です。 無理に27Hとしないで、18Hでコースを作り直せばどうでしょうか?

DRAGON78さん

2011-10-26

砲台グリーンが多いです

適度にアップダウンが有り、打ち上げや打ち下ろし、大きく曲がったドックなど、非常に面白いホールが沢山有ります。 距離が短いので、飛ばし屋には物足りないかも知れませんが。。。 ネット予約にて1名プレーフィ無料等のサービスは良いですが、従業員の態度と言うか挨拶が全く出来ていないのはとても残念でした。

たいがー・もっずさん

2012-09-30

プレーしました

南→西をプレーさせて頂きました。 南は250ヤード程度のパー4が2つもあり、1オンチャレンジができる楽しみ半分、かなり混むので、悲しみ半分です。日曜とはいえ、ハーフ3時間弱は長すぎる。 コース自体は距離は短いですが、アップダウンが激しく、それなりに楽しめます。

kei_6703さん

2012-08-15

アットホームでした

アップダウンが激しく、カートの運転は気をつけないと危ないです。 距離はありませんが、アップダウンが激しいので、苦労しました。 アットホームな雰囲気でのんびりプレーすることが出来ました。

まべちゃん5051さん

2012-09-23

雨だったが

コース自体はある程度アップダウンがありおもしろかったですが、距離がとても短く残念でした。 南→西の順でしたが、南はドライバーを使えるホールが2つしかなく、もう少し距離が欲しいところです。

kou2307さん

2012-11-03

グリーンがイマイチ

グリーンが小さいです。 距離も短めですが、適度なアップダウンで 戦略性のあるコースです。 お得なプランがあれば、またチャレンジしたいと思います。

ツジーコさん

2012-01-14

行ってきました

寒い中、ラウンドしてきました。結構、アップダウンがあり、楽しめました。距離は短いかもしれませんが、練習するには十分で戦略性が高いコースでした。

サングリーン・リスキーさん

2012-05-29

アップダウンが多い

砲台のグリーンが多くて、アップダウンが多いので、距離感が掴みにくい。ミスショットも出やすいコースですね。
人気のクチコミキーワード
ユーザーのクチコミから、クチコミキーワードに該当するクチコミを最大10件表示しています。クチコミキーワードは、ユーザーのクチコミに投稿された文字列の情報を元に、自動的に生成されたキーワードです。該当する文字列は、クチコミキーワードと一言一句まったく同じではない場合もございますのでご了承ください。