トップ  > クチコミキーワード(β版)TOP  > クチコミキーワード「楽しくプレー」に該当するクチコミの一覧:雫石ゴルフ場

クチコミ

雫石ゴルフ場

所在地:岩手県岩手郡雫石町高倉温泉
東北自動車道・盛岡 20km以内



クチコミキーワード「楽しくプレー」 に該当するクチコミの一覧:雫石ゴルフ場

ユーザーのクチコミから、クチコミキーワードに該当するクチコミを最大10件表示しています。クチコミキーワードは、ユーザーのクチコミに投稿された文字列の情報を元に、自動的に生成されたキーワードです。該当する文字列は、クチコミキーワードと一言一句まったく同じではない場合もございますのでご了承ください。

ken06231125さん

2012-07-08

CPが良い!

天気に恵まれて、楽しくプレーできました。 山岳コースのため、トリッキーなホールが多かったです。ホールに合わせ戦略的な攻め方が必要です。 今回は、楽天GORAの格安プランを利用して職場の仲間とプレーしました。 食事付でも大変安い料金でした。 また利用させてもらいます。

くろすけ333さん

2012-08-26

コースは良いけど

暑かったけど楽しくプレーできました。ゴルフ場は良いけど大勢のプレイヤーの中には、マナーや気配りが少し足りない方が居るようです。こちらがティグラウンドで構えているのに平気でとなりのコースから玉を捜しにコースに入ってきたり・・・しょうがないですね

みっちぃ〜!さん

2011-09-23

久々のプレー

雫石では久々のプレーでした。 スタート時、同伴者のゴルフバックが一時紛失するハプニングがありました(他のグループのカートに乗ってました)が、楽しくプレーする事ができました。 ランチはバイキングで自分の好きなものが食べれたので満足なランチでした。 ラウンド中、度々雨に悩まされましたが楽しい1日を過ごす事ができました。 今度は、から松コースでプレーしたいです。

はいから3105さん

2011-08-24

バイキング

今シーズン初の雫石でした。相変わらず、戦略性が重要なコースだと実感しました。ラフもそこそこ強く、フェアウェイから外れるとリカバリーが大変でしたが、逆にそれも楽しくプレーできました。 初のバイキング、美味しくてよかったです。 欲を言えば、野菜系がもう少し豊富に有れば・・

時々PCさん

2011-08-28

から松コース

から松コースは数年ぶりのラウンド。楽しくプレーできました。普段のラウンドが距離の短いコースが多いからか、このコースの距離に負けた感じ。また、ティショットの落としどころが狭いところがあり、ドライバーの正確性が求められるコース。

manabu219594さん

2012-08-18

楽しめました

すごく混んでいる日で、午後のスタートは30分以上待ちましたが、まぁご愛嬌(^。^)スコアはともかく、バーディー2つ取れたし楽しくプレー出来ました。

たつや3135さん

2012-05-19

また行きます。

天気にも恵まれ楽しいプレーが出来ました。 今回で3回目でしたが何度行っても自然の中で気持ち良くプレー出来また梅雨が開けたら行きます。

だてまろ13さん

2012-07-07

名門=混雑

4年振りだが初コースで、とても混雑しブラインドホールもあり、2回打ち込まれて怖いコースの印象でした。でも無風で暑くなく楽しくプレーしました。

tomo4282さん

2010-07-16

楽しくプレー出来ました!!

楽天GORAの抽選で雫石ゴルフ場にて安価で楽しくプレー出来ました。 西部系列のゴルフ場、東北ではスタッフ接客・コースメンテナンスとも良いですね。

ゴルフbakaさん

2010-08-01

楽しくプレー出来ました

元同僚と久しぶりにラウンド、かえでコースはすいていて、スムーズにプレーできました。アブには少し手を焼きましたが、楽しくプレーできました。

golgol03さん

2010-06-06

楽しくプレーできました♪

2年ぶりにお邪魔しました。 ホントにリゾートコースとして関東近郊にはない良いコースですね。4段グリーン(?)にはやられましたが(苦笑) だいぶ木を切ったようで、以前の印象より広くなってプレーしやすくなったような気がしました。 いつもホテルに泊まってプレーするのですが、ここの温泉が『ヌル・スベ』で結構気に入ってます。ゴルフ場の浴室は温泉ではないのが残念ですが。。。 また、泊まりでプレーしに行きます!!
人気のクチコミキーワード
ユーザーのクチコミから、クチコミキーワードに該当するクチコミを最大10件表示しています。クチコミキーワードは、ユーザーのクチコミに投稿された文字列の情報を元に、自動的に生成されたキーワードです。該当する文字列は、クチコミキーワードと一言一句まったく同じではない場合もございますのでご了承ください。