トップ  > クチコミキーワード(β版)TOP  > クチコミキーワード「良かった」に該当するクチコミの一覧:釧路カントリークラブ

クチコミ

釧路カントリークラブ

所在地:北海道阿寒郡鶴居村字下幌呂



クチコミキーワード「良かった」 に該当するクチコミの一覧:釧路カントリークラブ

ユーザーのクチコミから、クチコミキーワードに該当するクチコミを最大10件表示しています。クチコミキーワードは、ユーザーのクチコミに投稿された文字列の情報を元に、自動的に生成されたキーワードです。該当する文字列は、クチコミキーワードと一言一句まったく同じではない場合もございますのでご了承ください。

cubs5047さん

2010-06-05

素晴らしいコースでした!

6月5日(土)・6月6日(日)の2日間プレーしました。2日間とも天候に恵まれ大変気持ちよくプレーさせていただきました。そして、趣の異なった西コース・東コースを存分に堪能させていただきました。 初日は西コースでプレーしました。北海道の雄大さを改めて感じさせられるコースでした。 翌日の東コースは前日の西コースを上回る造形美でコース全体がとてもフラットな造りとなっており高齢の方でも歩いてのプレーが可能なコースだと思います。林間コースでありながら開放感も抜群で久々に素晴らしいコースに出会えた気がします。両コースに共通するのは、全てのスタートホールにOBがないこと、アップダウンが無いので残りの距離が把握しやすいが、表示どおりの距離が残りサービスホールがないのでミドルホールは特に長く感じました。どのホールも奥からのアプローチが難しいのでこれから夏に向けグリーンが速くなればもっと難易度もあがると思います。キャディさんの年齢は2日間とも高かったが、その分コースを熟知しており、的確なアドバイスが多かったです。私も今までいろいろなコースをラウンドしましたが、特に東コースは私が経験した中で5本の指に入る素晴らしいコースでした。(少しグリーンが凍害にあった様ですが・・・)皆さんも機会があればぜひラウンドしてみて下さい。

ルーク72さん

2010-06-22

また行きます。

毎年北海道内あちこちへ出かけています。今回また道東で新たに良いコースと出会えました。今度プレーする際は東と西を2日かけて回りたいと思います。

mima218さん

2012-09-24

良いコースです!

西コースをラウンドしました。 北海道らしく広々として良いコースです。 ここでのこのゴルフ場の評価は低すぎると思います。

same490305さん

2011-08-10

釧路のゴルフ

東コースを廻りました。初めての釧路CC広くて、長くて、最高でしたが、ラフの芝が粘っこく5アイアン以上の大きいクラブはかなり難しい。 林に入れるとだすだけで+1打。グリーンは、1グリーンにしては小さめのグリーン。経験豊富なキャデーさん芝目のアドバイス抜群OK。2オンが難しい。 寄せ1戦法で攻略可能。再度挑戦したいコースです。

same490305さん

2011-08-12

釧路平原でのゴルフ

東と西を2日間かけて廻りました。初めてのコースでしたがキャデーさんの指示通りの方向に行けば、スコアーが纏まりましたがそうは行かぬもの。キャデーさんのグリーンの芝目の読みは的確でした。キャリアの豊富なキャデーに恵まれて最高でした。只、パターの時の虫(蚋)の否つ子さには閉口いたしました。1ラウンド虫よけスプレー1本消費。

tanipon54さん

2011-05-06

道東ナンバーワン

まだまだ気候的に寒かったです。次回はもう少し良い時期におじゃやましたいと思います。それ以外は◎

T&M(^^)vさん

2010-08-12

ツーサムで利用しました

コースはとてもキレイで整備状態も良く楽しめました。フェアウェイは広いのですが、なかなかタフなコースでした

mima218さん

2012-08-07

すばらしいコースでした!

東コースをプレーしました。 道東ではコースレイアウト・コース整備の面でトップクラスだと思います。 ついて頂いたキャディさんも明るいベテランの方で楽しくラウンドさせて頂きました。ありがとうございました。 秋にでも、今度は東コースと西コースを2日間かけてプレーしたいです。

hama0313さん

2011-07-31

最高です!!

全てにおいて満足でした。何度周っても飽きのこないとても深みのあるコースだと思います。千歳から遠いですが、ぜひお試しください。
人気のクチコミキーワード
ユーザーのクチコミから、クチコミキーワードに該当するクチコミを最大10件表示しています。クチコミキーワードは、ユーザーのクチコミに投稿された文字列の情報を元に、自動的に生成されたキーワードです。該当する文字列は、クチコミキーワードと一言一句まったく同じではない場合もございますのでご了承ください。