栃木県【足利・佐野・栃木市・小山】エリアのおすすめゴルフ場

栃木県【足利・佐野・栃木市・小山】エリアのおすすめゴルフ場

栃木県【足利・佐野・栃木市・小山】エリアはどうしてオススメ?

栃木県南西部(足利・佐野・栃木市・小山エリア)は、東京都心から約1時間30分以内とアクセスが良く、洗練されたコースが数多くあります。なかでも北関東自動車道の佐野田沼ICや東北自動車道の佐野藤岡IC周辺には、コストパフォーマンスに優れたゴルフ場が揃っており、中級者が楽しくプレーするのにピッタリ。また、東北自動車道の栃木IC周辺にも、中級者向きのコースが揃っています。

お財布に優しいおすすめなゴルフ場

アクセス抜群のこのエリアでは、初心者向けにリーズナブルに楽しめるゴルフ場が点在しています。ラウンド経験を効率的に積みたい方へおすすめのゴルフ場を紹介します。

インターから10キロ以内のゴルフ場

都心から日帰りでも訪れやすいこのエリアでは、インターから近いゴルフ場も数多くあります。アクセスに便利なおすすめのゴルフ場を紹介します。

クラブバスあり!電車で行けるゴルフ場

電車でゴルフ場を訪れたいというゴルファーにおすすめの、クラブバスが出ているゴルフ場を紹介します。事前予約が必要なゴルフ場もありますので、予約前にぜひ確認してみてください。

栃木県【足利・佐野・栃木市・小山】エリアの魅力

プレーが早めに終わった時は、「惣宗寺(佐野厄よけ大師)」に立ち寄って参拝したり、「足利市立美術館」や日本最古の学校といわれる「足利学校跡」など、このエリアの観光スポットを巡るのがお勧めです。

女性のラウンド仲間と一緒なら「あしかがフラワーパーク」で栃木県指定天然記念物の大藤など美しい花々を観賞するのもいいと思います。

最後は佐野に移動して、ご当地名物の「佐野ラーメン」を食べながら当日のプレーを振り返ってみてはいかがでしょうか。

コースリスト

今回ご紹介したコース

TAG

楽天GORA店 Supported by GOLF5 - 楽天市場

楽天GORAの通販ショップが開店!

楽天インフォシークでゴルフニュースをチェック!

世界のプロトーナメントをチェック!

楽天 ゴルフ宿泊パック

楽天STAYでゴルフ旅行を

会員制ゴルフサービス・楽天SGC

夢の名門ゴルフコースでプレー!

RANKING

CATEGORY

トップへ戻る