北海道【釧路・帯広・十勝・上士幌】エリアのおすすめゴルフ場

北海道【釧路・帯広・十勝・上士幌】エリアのおすすめゴルフ場

北海道【釧路・帯広・十勝・上士幌エリアのおすすめゴルフ場】エリアはどうしてオススメ?

北海道の中央部のやや南に位置する帯広エリアでは山々の雄大な景観と、美しい白樺の林が織りなすコントラストが楽しめます。釧路エリアのゴルフ場は山間部と海沿いのどちらかに立地しており、眺望が美しいことが最大の特徴です。

リゾート感があるおすすめゴルフ場

このエリアのゴルフ場は、白樺と眺望のコントラストが最大の特徴です。大自然を満喫しながら、清涼で美麗なコースでのゴルフを純粋に楽しめるような、リゾート感のあるゴルフ場を紹介します。

初心者におすすめのゴルフ場

景観を楽しみながらもビギナー向けのフラットでハザード少な目のコースをチョイスしています。食堂施設の休止などで割安プレーができるコースもあるので、スコアにこだわらず、自然の中でのゴルフを楽しみましょう。

難易度が高いおすすめのゴルフ場

釧路や帯広の自然林を活かした地形や樹木・クリーク・池・バンカー等、様々なハザードが戦略性を高め、ゴルファーの挑戦意欲を掻き立てるコースを紹介します。北の大地で、自然と戦うゴルフの醍醐味を味わうことができるでしょう。

北海道【釧路・帯広・十勝・上士幌エリアのおすすめゴルフ場】エリアの魅力

観光スポットとしては、日本最大級の釧路湿原を筆頭に、マリモで知られる阿寒湖、その阿寒湖のほとりにはアイヌ文化に触れられる村「アイヌコタン」が、さらにヒット曲にも歌われた摩周湖などの人気スポットが集まっています。

ご当地グルメとしては、あっさりしょうゆスープにちぢれ麺の「釧路ラーメン」や、不老長寿の果実といわれるほどビタミンEやビタミンC、ポリフェノールを豊富に含む「ハスカップ」は外せません。

コースリスト

今回ご紹介したコース

TAG

楽天GORA店 Supported by GOLF5 - 楽天市場

楽天GORAの通販ショップが開店!

楽天インフォシークでゴルフニュースをチェック!

世界のプロトーナメントをチェック!

楽天 ゴルフ宿泊パック

楽天STAYでゴルフ旅行を

会員制ゴルフサービス・楽天SGC

夢の名門ゴルフコースでプレー!

RANKING

CATEGORY

トップへ戻る