北海道【函館・芽部】エリアのおすすめゴルフ場

北海道【函館・芽部】エリアのおすすめゴルフ場

北海道【函館・芽部エリアのおすすめゴルフ場】エリアはどうしてオススメ?

美しい自然や海の景観に優れたコースが多く、北海道ならではの白樺がグリーンをより鮮やかなものに演出してくれます。自然の醍醐味を感じながらプレーできるエリアです。

リゾート感があるおすすめゴルフ場

駒ヶ岳や津軽海峡を臨む景観を楽しめるコースが多く、北海道の自然を感じながら大らかにプレイできるコースを紹介します。リゾートホテルを利用して非日常の時間を楽しむのもお勧めです。

初心者におすすめのゴルフ場

このエリアでは原生林でセパレートされたコースが多く、ショットを曲げないことが肝要となります。初心者向けに比較的フェアウェイが広めでハザードが少ないコースを紹介します。

難易度が高いおすすめのゴルフ場

原生林に囲まれた林間コースの中でも、バンカーやハザード等を戦略的に配置することで、難易度を高めているコースを紹介します。距離も含めてコース攻略が厳しいほどにアスリートゴルファーの挑戦価値が上がるでしょう。

北海道【函館・芽部エリアのおすすめゴルフ場】エリアの魅力

観光面でも函館は人気スポットにあふれています。
新撰組の土方歳三最期の地となった、函館戦争の舞台である星形の城郭が印象的な五稜郭。市内が一望でき、美しい夜景で知られる函館山。大自然がそのままに残された大沼国定公園。様々な観光のニーズに応えてくれます。函館自由市場では、北海道の海の幸を安く、鮮度が高く、美味しく味わえます。

コースリスト

今回ご紹介したコース

TAG

AREA

楽天GORA店 Supported by GOLF5 - 楽天市場

楽天GORAの通販ショップが開店!

楽天インフォシークでゴルフニュースをチェック!

世界のプロトーナメントをチェック!

楽天 ゴルフ宿泊パック

楽天STAYでゴルフ旅行を

会員制ゴルフサービス・楽天SGC

夢の名門ゴルフコースでプレー!

RANKING

CATEGORY

トップへ戻る