「特別優待権プレゼントキャンペーン」ならびに
「無料プレー権」に関する 一部表示の不具合に関して
2016年5月27日(金)
 
■「特別優待権プレゼントキャンペーン」ならびに「無料プレー権」に関する一部表示の不具合について

いつも楽天GORAをご利用いただき誠にありがとうございます。

5月9日以降の「特別優待権プレゼントキャンペーン」ならびに「無料プレー権」にご応募されたお客様にお送りした当落結果をお知らせするメールから、一部、予約カレンダーへリンクができない現象が発生しました。

万一不具合に遭われたお客様は、お手数ですが下記の対応をいただけると幸いです。

【対象の方】
・iPhoneをご利用のお客様で、バージョンがiOS9、かつGORAアプリ4.0.0をインストールされている方。

 


---------------------------------------------
【対処方法1】※推奨
アプリを削除し、再インストールする。

対処方法(1)を推奨いたしますが、
下記について予めご了承いただきますようお願い致します。

※ダウンロードしたフォトギャラリーは削除されます。
※編集中(登録途中)のスコアはデータが消えます。


---------------------------------------------

▼手順1

※対処方法1は、以上となります。

-------------------------------------------------
【対処方法2】
下記方法にて設定を解除することで、
予約カレンダーを閲覧することが可能になります。


・下記URLを押してリンク先に飛んでください。
http://gora.golf.rakuten.co.jp/
・“楽天GORA”App(アプリ)が立ち上がった方は下記手順にお進みください。
※アプリが立ち上がらなかった方は、この後の手順は不要です。
-------------------------------------------------

▼手順1

※対処方法(2)は、以上となります。


この度はご迷惑をおかけしたことを心よりお詫び申し上げます。
引き続き楽天GORAをご愛顧くださるよう、よろしくお願い致します。
また、解決しない場合はこちらまでお問い合わせください。
https://golf.faq.rakuten.co.jp/app/ask1/session/L3RpbWUvMTQ2NDMwODk0Ni9zaWQvWVdDUmx2Um0%3D



ゴルフ場予約トップへ
楽天株式会社
Copyright (c) 1997-2016 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.